お久しぶりでございますです。


放置しずぎにも程があると思いながら手を付けられなかった当ブログ。。
とりあえず一旦終了とさせていただきます。


理由と致しましては、
何分、ワタシの家事育児の要領の悪さが半端ないせいでありまして。


けして、

宣言したはずのDIYがうまくいかないことを苦にして、

とか

最近息子が奇行を働かなくなってネタがなくなった、

とか

最近めっきり面白いことがいえない、



とかのせいではありません。



万が一、まだ楽しみにしていただけていた方がいらっしゃるかもと思い
きちんとお断りしてからお別れとさせていただきたいと思います。



完全閉鎖するのもなんなので、今までの記事を全てアメ限に移行させていただいていますが、
ご新規の方のアメンバー申請は基本的に受付ておりませんのでご了承下さいませ。



おうちが建つまで、建ってから。


変態このうえないワタシを構って下さった方々に本当に感謝しております。
お陰様で本当に楽しくブログを書くことができました。
これからはロムに戻りますが、またコメント欄でしゃしゃり出てくるやもしれません。
その時は暖かく出迎えて頂けるととても喜びます。



それでは皆様の健康とご多幸、そして今後も素敵なマイホームライフとなりますことをお祈り致しまして、
お別れの言葉とかえさせていただきます。




2013年 5月9日

嫁子