不調から脱出した。

テーマ:

課題がうまくはまらず。

 

態度悪く怒ってみたり…。

 

 

 

全然つまんないって投げヤリになってみたり…

 

 

 

からんでみたり…。

 

 

見つからないように隠れてみたり…。

 

 

 

あげくのはてに、人ごとのように語りだしてみたり…。

 

 

 

そんなことレポ-トに書いたら、

「気をとりなおしてやってみましょう」と言われたのは私です。

 

 

 

さて、

 

そんな愚痴も言えるようになったってことで、

やさぐれてないでやろうっと。

 

 

 

 

おまけ

引越しやらで心底疲れてしまいました。

体力と時間に余裕がないと向き合えず、おまけに何も感じないようにしてしまっています。

そんな中、カラダは正直でジワジワとお腹が痛くなりました。一人の時間がなくなったこと一人で寝たいこと。聴力トレーニング中に話しかけないで…とか諸々を半キレながら伝えてみたらスッキリ!一人で寝たら痛みもだるさも解消しました。思ったことは我慢せず言わなければなりませんな〜。

ヘルペスが復活しませんように!