座る場所。

テーマ:

自分のメモ書き。

 

 

 

座っているイメージをしていた

 

セミナーで座っているイメージ

 

居るけど居ないようなあやふやな感じ

 

 

 

会社の自分のデスク

 

バスでいつも座る席

 

自宅の椅子

 

 

どこも何だかイマイチで

 

どこも違う気がする

 

 

みんなは当たり前に座っているように見えるけど

 

私と同じように

 

居心地が悪かったりするのかな

 

しっくりきているものなのかな

 

感じないだけなのかな

 

 

違和感なくそこに居る人に聴いてみたくなる

 

どんな気持ちで

 

そこに座って居るの?

 

 

そこは自分が望む場所?

 

そこはあなたの居場所ですか?

 

 

 

私の思考のクセで

 

自分の居場所じゃないと感じる時は

 

逃げたい時かも

 

 

今日は、課題ひとつだけにして

 

早く寝ようっと