My Car

テーマ:

夫は、5月9日に単身赴任から本社へ戻る内示を受けたんですが。そう言えば、8日にヒーリングしたわ。

 

次の日10日の朝、寝起きにフラフラと歩きながら、

「あー、車買い替えよっと。フォレスターに乗りたい」と思いました。

 

我が家の経済的立て直しは棚の上に置きます。

棚は広いのでまだ置けそうです。笑

 

 

 

夫は結婚前からスバルの車に乗っていたので、

今のTRAVIQ(トラヴィック)が3台目になります。

 

IMPREZA(インプレッサ)、Forester(フォレスター)でTRAVIQです。

 

ゴールデンウィークに金沢へ車で行きました。

夫は結構飛ばすので。

スピードに弱い私は、横で落ち着かなくなります。

一応態度には出しませんが、「怖いわ~」といつも思っています。

 

 

でね。

いつもならビビリながら乗っているのに、

全然平気だったんです。

感性ヒーリングと覚醒塾の影響ですね。

 

 

それどころか、トラヴィックが喜んでいるようにまで感じてしまいました。そして、トラヴィックと遠出することももうないような寂しさを受け取り、感謝の気持ちも湧いてきました。

 

トラヴィックさん、ありがとー合格

 

 

その時は、単身赴任やし車はしばらく買い替えないのにね。

なんて思っていたんです。

 

それが数日後には、フォレスタードキドキですからね。

何だか面白い。

 

 

 

フォレスターにもう一度乗りたい。

夫にも伝えておきました。

 

 

「MINIじゃなくていいの?」って聞かれましたが、

 

MINI COOPERは、私の車なので。

家族は乗らないんですよ。

それに今のMINIじゃないからさ。

 

 

年内にはやってきそうな予感です。

何色にしようかな~。

 

 

 

{C729E309-D916-45B0-96E1-067BF4CE0918}

 

 

 

 

 

コメント(4)