日常のことは日常の中で。

テーマ:

師匠のメルマガに歩き方のことが書いてありました。

私にとっては、ナイスなタイミング。

今朝から早速実行しました。

 

 

すると自分のクセがよくわかり意識することで調子が良くなりました。痛みもありません。

 

 

スリスリ歩きしなくても大丈夫。

 

 

ちょっとした日常の中でできること。

日常の小さな積み重ねが変化を生み出し、

大きな変化になっていきます。

 

 

とても着実なイメージです。

 

 

感情も日常のこと。

日常のことは日常の生活の中で解消できることが多いと思います。

 

 

そのちょっとした積み重ねが意外とできなかったり、

続かなかったりしますが、

 

 

気がついたら、

そこからもう一度始めます。

 

 

できなかった自分を責める必要はありません。

また始めればいいだけのこと。

 

 

 

 

パトリックチャンのフリーの演技で流れている曲

「A Journey」が好きでずっと聴いています。

そして、この角度のパトリックチャンが好き。

コメント(2)