会ってどうしたいの?

テーマ:
今日は母のことで市役所に行きました。
天気予報を確認しないでお休みをとってしまい冷たい雨の中の移動です。
予定していた更新の申請が無事に終わってひと安心。
 
 
夜は感性ヒーリング13回目でした。
来月で終了ですね〜。
 
私がイベントやセミナーに参加したい気持ちがあることを伝えました。
反対されなかったので良かった。
 
ただ、洗脳されないように「あんまり聞く気がない」ぐらいで参加するように言われました。うーん、かえって難しい。
 
もともと言葉に強いエネルギーが載っているようなセミナー講師は苦手。今はもっとダメじゃないかなぁ。
 
 
 
私が気になっている人はどうか見てもらいました。
名前を伝えるとネットで検索されているようでした。
 
「会ってどうしたいの?」そう聞かれて、初めて考えました。
あれ?どうして会いたいんだろ…。
 
魅力的な人なので興味があるから、単純に話が聞いてみたい。
ただ、イベントのタイミングがあまりにも合わないので縁がないのかと思ったりして。
 
自然な流れで会えそうなら行動しようということになりました。
変な感じもしないようだし。
 
 
私が人に会いに行く時は理由はないんだなぁ。
いつもシンプルに「興味」で行動するので、その先のことは考えていない。
 
「会ってどうしたいの?」
 
 
 
 
12時を回ったのに課題を済ませてなかったことに気がついた…。
今からやろっと。
 
 
〜会いたい理由は〜
 
会いたい気持ち
心の奥にある物
何か感じるもの
自分と重なる物
自分にはない物
心で声を聞いて
見極めたい感覚