◆「孤独」を感じたら・・・◆ | 幸せな就職転職・働く人生(キャリア)~大阪のキャリアコンサルタント木村典子

幸せな就職転職・働く人生(キャリア)~大阪のキャリアコンサルタント木村典子

就転職・仕事の悩み解決7000人以上、キャリア関連セミナー・研修の実績2000件以上。指導者レベルの国家資格1級キャリアコンサルティング技能士も所持し、5雇用形態と20職種・白血病克服のキャリアコンサルタント木村典子が、「幸せキャリア」のヒントを綴ります

Happyキャリア&ライフへの道しるべ~キャリア・コンサルタントのりです

Happyキャリア&ライフへの道しるべ~ハッピーに働き・ハッピーに生きる☆キャリアコンサルタントのり-090823鰯雲


もしも、孤独を感じたら、、、、

空を見上げてみてください。


空の向こうには、あなたのことを想ってくれている人が、

必ず、います。



空は、ずっとずっと遠くまで

繋がってます。



かつて白血病闘病中、無菌室から見た「四角い空」  


一年中、パジャマ一枚で快適な病院の中で、

「空」は、私に「季節の移り変わり」を教えてくれました。




、、、今日、私を迎えてくれたのは

思わず声を上げてしまいそうな位、美しいイワシ雲


秋が、、一歩ずつ・・・。


今年もまた秋を迎えられるシアワセ。ありがとうラブラブ



ベル来年の今頃、あなたは、どこで何をしていますかはてなマーク

ベル今ある命で、どんな役割を果たしていますかはてなマーク


ベル「働く」ことは、「役割を果たす」こと。

ベルHappyに生きて、Happyに役割を果たしましょう音譜



、、、もしも、あなたが闘病中なら、

病と闘うことが、あなたの「シゴト」。


あなたのキャリアの一部分として、

ちゃーんと、積み重なっていってくれます。


「キャリア」に、アップもダウンもない のです。




「今」と言う「奇跡の時間」。

あなたに、笑顔あふれる時間でありますように虹


Happyキャリア&ライフへの道しるべ~キャリア・コンサルタントのり♪

ペタしてね

【関連記事】 ※タイトルをクリックで、記事が表示されます♪

◆「四角い空」~空が好きな理由◆

◆ラストシーン、、、悔いは、ありませんか?◆

◆「余韻」ある生き方~ラストシーンの後で◆

◆「キャリア」に、アップもダウンもない◆

ブログTOP 自己紹介 目次 最近の記事一覧