monstyle&style

ブログの説明を入力します。


テーマ:

/・・・

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01



31日から1月5日までの営業を終えてモンスティルは6日から10日までおやすみを頂きます。

11日より営業再開します。

2014年もモンスティルよろしくお願いします。





iPhoneからの投稿
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
年明け1日~5日まで営業してます!
6日よりおやすみ頂きます。


photo:01



photo:02




photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10





iPhoneからの投稿
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01



今年も残すところあとわずかになりました。

2013年は今までで一番苦労?なのか前厄?なのか。怒涛の年でもあり楽しい事やありがたい感謝も良くする年でした。

まだ終わってませんが。今現在ぎっくり腰でたてませんが。。

11月の始め頃だったか。もう、忘れかけてるだけうれしい。
台風の影響で家を出る事になり一ヶ月ほど家がまともに無くなる事態になりました。お店もなるべく休まないようにしてましたが、家が無くて精神的にも凄く辛く疲れた出来事でした。
余り深くはかけませんがその時に助けてくれたのが、たまたまお店に来てくれてたお客様でした。葉山からの頼もしいお客さんに毎回相談して好意で沢山動いてもらい本当に助かりました。

photo:03



他にも友人や大先輩の方々に支えてもらい、嬉しい言葉をかけてもらい本当に助かりました。家族には沢山迷惑をかけたかもしれません。もちろんお客様にも温かいお言葉を頂きました。

photo:04



悔しい思いもして、花に水をあげてるだけが幸せとかのほほんと考えてた僕に神様から少し試練を与えられたのかもしれません。

photo:02



選んでる時間も無く新しい家もどうにか見つかり引っ越しの準備を沢山手伝ってくれた

photo:06


wwwじゅんくん本当にありがとw

まだまだ新しい家も試練が与えられました。

入居日になり新しい家に入ると入居前にあった物がすべてそのまま、風呂場も壊れてる。えー!どうしよう。洗濯機を使おうとすると蛇口の元から水が溢れ出て使えない。

まだまだ前厄は終わりません。

前に住んでた方がフィリピンの家族らしく壊れても日本語が喋れないから直さないまま10年位生活を続けてたと近所の方に後から聞きました。

電気もほぼ壊れてたり色々ありましたが今はやっと落ち着いてます。

photo:05



前まで住んでた街中とは違い山の上に越したので車が無いと不便という事で車も中古で買いました。車は今まで持って無かったから本当に持つとお金がかかりますね。
これもまたまた前厄?なのかトラブルが続いて今は手元から離れてます。

何でこんなに続くのかと思い、でも頑張るぞと、クリスマスの稼ぎ時!月曜日が定休日のモンスティルですが、23日が祝日なので祝日はお店を休まず二週間続けてOpenと意気込んでTwitterなんかで告知してたのですが、金曜日のOpen十分前に何と、、
photo:07



ぎっくり腰になりました。

一時間だけお店を開けてその後は自転車の撮影でチルスタのKOVA君とユウキチ君が手がけるPV撮影をぎっくり腰の中見てて楽しかったんですが、痛みがピークを超えお店を出る頃には完璧歩けなくなってましたw
photo:08



二週間続けてOpen処か19日から23日までお店を閉める事態に。

とうとう、立てなくなるまでなったと周りで笑われてます。。

笑えるだけ幸せです!

photo:09



※この間クリスマスケーキ予約分はちゃんとお店でお渡しします。

このブログ読む限りどんだけついてないんだとおもいますが、楽しい事や嬉しい事も間に沢山あったので🙏また書きます。

photo:10




友達のパパでもあり久里浜の大先輩パンチョバースデーパーティに行けなかった事も残念ですが、お誕生日おめでとうございます!本当に素敵な父親です。
photo:11



火曜日にはお店復帰予定です。

※休んでる間のクリスマスケーキ予約分はちゃんとお店でお渡しします。

ご迷惑おかけしました!頑張るぞ!最近のあちゃんがパパ頑張れる?💪👶ってやってきて凄い可愛いす。

iPhoneからの投稿
 |  リブログ(0)

テーマ:


あの日から毎日仕込み中ブルーハーブを聞いてます。

photo:05



STYLEをWebでの注文も嬉しいです。

ありがとうございます。


photo:07



あっという間にもうすぐ三年が経とうとしています。

photo:06



今月2月22日はフォーチュンの夜光虫も発売されるよ。本当良いアルバム。待ち遠しいな

photo:08



monstyleの営業時間が二月も12時Open18時~19時close ラストオーダー17時45分となってます。

日々の情報はmonstyleのTwitterで確認していただけたらと思います。

2013年ももう二月突入と早いですね。

これからもmonstyleよろしくお願いします。

iPhoneからの投稿
 |  リブログ(0)

テーマ:


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



◆RIDDIM HUNTER◇ プロミス発売開始してます。

是非チェックしてください。

STYLE エンブレムパーカーも入荷しました。

iPhoneからの投稿
 |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01



photo:02



photo:03



monstyle木曜日は21時まで営業してます。ラストオーダー20時になります。

ご来店お待ちしてます☆


iPhoneからの投稿
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。