☆光と風に魅せられて☆

バイクをこよなく愛するライダーの独り言ですΣ(゜ー゜;)
…ですが、
2015.6.27に諸事情で、バイクをドナドナしました(>_<)


テーマ:




街中で車の行き交う中、ヒヤヒヤドキドキアセアセアセアセしながら見守りました~爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

いよいよ来ました~キター!!





新型アフリカツインが22日に発売になりますイエーイ音譜



http://www.honda.co.jp/CRF1000L/




免許が取れない年齢の頃から

アフリカツインに憧れて数十年間

待ち続けてやっとこの日が来ましたうれし泣きラブラブ





一時は170万円あせるあせるあせるもするといわれていましたが

デュアル・クラッチ・トランスミッション(DCT)のトリコで約150万円!!




これにオプションを付けると・・・





あはは~・・・





印鑑片手に清水の舞台から飛び降りる覚悟で

来週末は夢店へGOしてきますニコニコ




ペタしてね  読者登録してね












AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

オーソドックスな樹脂製の巻フタから

木製木にしてみましたきゃー







近くのホームセンターで木材を購入し

浴槽のサイズにカットしてもらいましたノコギリ




自宅に戻ってからはサンダーで角取りして

表面をつるつるすべすべにしました~



少しは温泉おんせん気分になれるかもですにっしっし


ペタしてね






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。