1年でバスト5cm増やす身も蓋もない方法

釣りかなぁとも思ったけど。

『胸を重点的に刺激しながらオナニーをするが、寸止めする』とバストが大きくなるそうな!

オトコの場合だと、タントラとか房中術とかで、寸止め(つまり射精しない)が望ましいってのは聞いたことあるけど、女の人の寸止めでバストが大きくなるとはねぇ。

とりあえず、コレをやってる人にとっては
体重も減り、肌の調子も良くなってきていると思います。

私自身はよくわからないんですが、色っぽくなったと言われます。
だそうな。

あと、補足的に
・乳製品をとるのを「やめる」。
・酒・たばこをやめる
・母乳の成分を意識する
・夜11時までに寝る。朝ごはんはあまり食べない
だそうです。
AD

コメント(6)