テーマ:
告知です(o^^o)


6月22日(水)よる7時56分放送

『壮絶人生ドキュメント プロ野球選手の妻たち』(仮)ゴールデン3時間スペシャル 

夫を襲う心の病、リストラ、早すぎる死。その時、妻たちは!?
http://www.tbs.co.jp/hot-jyouhou/201606091552.html



広島カープの廣瀬純選手の「妻」役で出演致します。

未来日記にも出演されていた、桃子さんという女性です。

廣瀬選手含め、4人の選手とその妻たちの物語です。ぜひご覧くださいませ!


{A5A1191F-6343-40D7-9B08-C80C514F297C}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かなり時間が経ってしまいましたが…

今年も参加させていただいた、日野新選組まつり。

新選組好き、幕末好きが集まった、心踊るおまつりです。



剣の輪会のみんなと共にパフォーマンス!

私は今年は永倉新八殿をつとめさせていただきました!

頂いた写真ご紹介します(o^^o)

{F3D6101E-3DD0-4023-B6FC-C4E4BD89759E}


{8BC776AE-C23C-4FD6-9B38-25812F0275F9}

{C218E33D-F422-40BB-A5AE-8F3748763BEB}

{C6EC08B9-89FC-4902-B22B-4166DFBC08B1}

{E65A4052-978C-42F8-8A26-6F2A9FD07C8F}


ファンレターをくれた、毎年来てくれる心優しい兄弟!

{42B951F4-E6C1-46CF-A6D0-75A657159C2A}


久々の再会、アクション女優の辻靖子ちゃん!

{1E86E893-D9C9-4DDF-B186-671457AECD1A}


イデアルさんたちと。
{7062D581-7942-44C1-9624-8BC2518D3EEE}



そして頼れる剣の輪志士たち

{637E0EE2-0F56-4482-8840-1C7D984D3C5D}

{69036DCB-6939-4B6C-9162-B12BABB9DF86}

{8743C0F1-8ABC-4E0F-81EF-C94E17675E3C}


おまつりの前には、日野市を特集したテレビ番組にも出演させて頂きました。

{CF681275-9933-4495-B52A-3ACCCCE3CF76}

{F5F243FF-0E1B-4A52-AB99-6E3FDA8FD8A0}

ねづっちさん、八木亜希子さん、日野市副市長さんと共に!



なかなか普段殺陣の稽古に参加できないけれど、

やっぱり体を動かすのは好きだし、

中でも私は日舞やポールダンスなど女性的なものより、殺陣やアクションなど男性的なものに惹かれます。


血ですかね!




お祭りとは無関係なのですが、今後、幕末に関連したテレビ番組に参加させていただくことにもなりました。

そちらもまた追って!


本日は打ち合わせなり。

行ってきます(o^^o)


皆さんも素敵な1日を!



辺見のり子



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ポムカンパニー『霧、つたう光』

おかげさまで、全公演無事終えることができました!

{57494ED5-9848-4B52-9C76-9857DEDCF4D6}



今回の舞台は、自身が母になって初の母役ということで、やはり感慨深く…

息子や母が元気でいてくれるからこそできた役であり、役者冥利につきるものでした。


この役を、ミホを生きることができて、本当に良かった!!




“忘れること”をテーマにしたストーリー。

いろんな形の忘却。

その根幹につきまとう深い深い物語。



観ていて辛かったシーン、お客さまによってはあったと思います。

同じように身内を亡くされた方、同じ境遇の方の気持ちは計り知れず…



ただ、最後にミホが光を見たように、何か光を感じ取って頂けたとしたら幸いです。

『生きていかないとな…』

この言葉へたどり着くまでの物語だったのかな、とも。

霧をつたう光は、儚げだけれど、美しいはずです。




たくさん沢山たくさーんのことを考えた舞台でした。

支えてくださった演出、共演者、スタッフの方々、本当にどうもありがとうございました。


何よりやはり、ご来場頂いた全てのお客さま、応援して下さった全ての方々に、心から感謝致します!!


公演後、多くの方にお声掛け頂き、

初めましての出会いも多くあり、

温かいお言葉に涙する毎日…

幸せでございました!



どうもありがとうございました


{F4DDA536-BA56-4874-A3E7-C2C84899A123}

{3B64785D-C5F7-4ACE-B2D8-74C53D62B37F}

{986AFC33-8A92-4923-8B4D-0E8FC9C7F3B2}

{A5580B91-8DEF-40D2-A961-F48D670E7A84}

{C1958462-5062-4BC9-92D3-4347D1A22DC2}

{D57270BC-EF6A-4D96-B174-3AC2FA099E8B}


さて、また次へ向かって走ります‼︎

ではーっ!



辺見のり子


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。