はしぐちのりこです。

パソコンでご覧の方はお気づきかと思いますが・・・



この度、ブログデザインが新しくなりました^^

写真撮影を含め、デザイン・カスタマイズをお願いしたのは



トータルブランディングデザイン|株式会社 アーチ・コア インコーポレーテッドの多陀賢二さん


初めてお話させていただいたのは、ほんの半年前なのですが。

実は数年前から多陀さんの作品を拝見していて、いつかお願いしたい、お願いできる私でありたい・・・と憧れていたのでした。

そして今回、自分が再スタートをするつもりで踏ん切りがついた時、ブログも新しくしよう!多陀さんにお願いしよう!と決めたのです。


プロにお願いするなら「できるだけおまかせで」ということも決めていて(笑)


私がお願いしたのは

・自然が好きなので、緑の中で撮影を
・やわらかい雰囲気で、いい感じに

くらい(笑)


こんな漠然としたお願いなのに、多陀さんは「私らしさ」をいろいろ汲み取ってくださって、素敵な形に仕上げてくださいました。

ヘッダーも、メッセージボード(記事上中央)の写真もお気に入りです(^^)

スマートフォンや携帯でご覧の方も、ぜひ一度パソコンでご覧ください。

(というか見て(笑))。

多陀さん、ありがとうございました。




多陀さんのアドバイスに従って、今回はメニューバーも削除しました。

これまでメニューバーから必要な情報にたどり着いてくださっていた方は、右のバナーからお願いします。

とはいえ、バナーからの導線整理は、私の仕事。

まだまだ不十分なところもあり、順次整えているところですので、わからない!辿りつけない!などありましたら、お問い合わせフォームよりご連絡くださいね。

新しいブログデザインに関するコメントも大歓迎です^^


これからも、このブログをどうぞご贔屓に。
よろしくおねがいします^^


はしのんでした。








※ブログのご感想、ご質問お待ちしています。頂いたご感想やご質問は、ブログ上でご紹介する場合がありますので、掲載不可の方は、予めその旨をご記載ください。


はしぐちのりこ おはなし会

あちらがわの人と繋がりながら人生を楽しむ方法
昨年5月、最愛のひとり息子(6才)を亡くしました。悲しみのどん底から、1年でここまで元気になり、幸せを感じつつ、息子とつながりつつ生きていけるようになりました。その心のあり方を息子からのメッセージも含めて包み隠さずおはなしします。大切なご家族やを友人を亡くされた方、神さまやあちら側の人に応援されながら生きていきたい方、幸せに生きる方法をお教えします。ぜひお越しください。

■愛媛松山 5月28日(土)13:30~終了しました
■京都   6月25日(土)13:30~
■東京四谷 7月2日(土)13:30~
※東京はスペシャルバージョン
「はしのん・きよみ・貴子のトークショー」です^^


関連記事
【愛媛・京都・東京】はしのんおはなし会をします



近日開催

■心屋塾初級セミナー
 ・6月20・21日(月・火)10:30~15:30 (2day) 京都
 詳細・お申し込みはこちらから





はしぐちのりこメールマガジン

はしらずのんびり 「生きる」を楽しむ心のヒント
ついがんばりすぎていっぱいいっぱいになってしまうあなたへ。自分をゆるめて幸せを受け取るための、心のヒントをお届けします(ゆるゆる配信中)
ご登録:PCから / スマホから




Facebookフォロー機能はじめました([お友達]機能はリアルでおつきあいのある方のみに限らせていただいています。

コメント(4)