ひだりてのまほう | norだいあり

ひだりてのまほう

5月のリミックスは「Left Hander」です。
早速手に入れてくれた方々、どうもありがとうございます。

私たちのまっかなアルバム『Silent Sprout』からの選曲です。
ついに1st突入ですね。

テーマは DUB。
あらたな音を加えずに作り上げられた、リバーブ&ディレイの織りなす世界。4+リミックス。
私もたのしんでおります。
みなさんにもたのしんでいただけたらうれしいです。





★4月の義援金CDについてのご報告

4月分「パンケーキ・ブギ+sweet stuff remix」売り上げ
+箱に投じていただいた募金

11,982円

リミックスCDを手にしてくれた方々
どうもありがとうございます。


みなさんから預かったお気持ちを、
東日本大震災みやぎこども育英募金へ全額寄付させていただきました。
(振込手数料はSilent Sproutが負担します)

私たちSilent Sproutの力は小さいものですが
みなさんのお力をいただき、少しでも多くの支援に繋げることができたらと思っています。

このCDは毎月収録曲を変えて、
ストリートやライブでいつでも手に取れるように置いて販売しています。
1曲入り¥300-


宮城県の公式ページに
東日本大震災みやぎこども育英募金に御協力いただいたみなさんへのメッセージというページができています。
みやぎこども育英募金に御協力いただいた皆さまへのメッセージ

みやぎこども育英基金支援金奨学金を受けられた皆様からのメッセージ(pdf)

2011年4月より始めたリミックスCDも2年がたちました。
多くのひとの力によって続けることのできた活動のひとつです。

リミックスCDを手にしてくれたみなさん、
ぜひご覧なってください。


ご感想などありましたらぜひ
ツイッター専用ハッシュタグ #ssremix 
ご使用ください♪
メールやBBSでもみなさんのお言葉お待ちしています。