【イベント】「デザインフェスタvol.43」で買った物 前編 | 長いしっぽの先のほう

長いしっぽの先のほう

「お前は一体どこに向かっているのか分からない」とよく言われていた男の雑記。
2022年8月生まれの子を持つ新米パパ。時間が取れず更新停滞中。タイトルはロングテール理論から。
優待株投資、鉱物蒐集、アナログゲーム、読書が趣味の30代。陳腐化しない価値を求めがち。

前の記事
【イベント】「デザインフェスタvol.43」で気になったもの
:2016-05-16
>過去にツイッターで作品を見かけて、いいねをした作家さんをチェックしていたけど、日曜日しか出ない人も居るので、1日目と2日目のどちらに行こうか迷ったけど、パエリアの件で初日に行って来ましたよ(^O^)/

少し間があったけど、「デザインフェスタvol.43」で買った物を載せていきますよ(^O^)/

多少遅れた所で、この記事を見て”あっ、これ良いな♪明日買いに行こう!”ってなるとも思えないしねw

次回も同じ作家さんが出ているかどうかを探すための備忘録の意味合いが強いのですよ。

ブースNo.G-178「ange ufu

みたらし団子とつぶあんよもぎ団子のストラップ

最近はフェイクフード、フェイクスイーツの小物を買い集めるようになりましたw


ブースNo.G-230「YURAU CRAFT

虎っぽいのと狼っぽいシール


当日のお品書き


ブースNo.G-347「A.G.a.t.e」

真鍮製ペンダントトップ 3点

共同出店(「A.G.a.t.e&林檎屋)で、「林檎屋 」の方で扱っていた商品。チェーンソーとか初めて見た!これはゾンビクラッシャーと名付けようw


銀製でドラゴンが付くと2倍以上になります

材質が違うだけで造形が一緒なら安い方を買いますよw
とは言っても画像のは2つが一つになったようなものだから、言うほど高くなってないかw


歯車が動くやつとか”アタックリング”みたいなのとか


京都オパールのカット品をもつドラゴンも居た

合成オパールと書いてあるけど、見え方が京都オパールだったので確認してみたら、最低100個からだけどカット品を注文できるそうです。8㎜ビーズは普通に売ってるけど、カット品の方が良い感じですね♪


次の記事
【イベント】「デザインフェスタvol.43」で買った物 後編(ニキシー管時計 編)