キラリと輝く未来づくり☆*:.。.  【 光のアトリエ norbulingka 】

Kiraṇaḥ Healer(キラナヒーラー)® Kaori が、光・チャクラ・オーラ・エネルギー・潜在意識に関することなど光り輝く未来へと繋がるメッセージを綴っていきます*・゜゚・*:.。・..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*


初めましての方も、いつも読んでくださる方も、
光のアトリエ norbulingka(ノルブリンカ)のブログに
ご訪問いただき、ありがとうございます☆*:.。.


このブログでは、「そのままの私❤︎から
眠れる魅力や可能性を引き出して、

今、何を望んで、どう在りたいのか?

光り輝く未来へと繋がるメッセージを
Kiraṇaḥ Healer(キラナヒーラー)®Kaoriが綴っていきます。


おひとりおひとりが宝石のようにキラリと輝き、
周りの方々もキラキラと輝きに満ちていく☆*:.。.


そんな宝石に溢れた世界である『宝石の庭』をコンセプトとした、
光のアトリエ norbulingka(ノルブリンカ)から
キラリと輝く世界をお届けします❤︎



テーマ:

 

message
光のアトリエ norbulingka(ノルブリンカ)の

ブログにご訪問いただき、ありがとうございます☆*:.。.

 

初めましての方は、

よかったらこちらをお読みください→宝石赤

 

 

 

 

こんばんは❤︎

 

Kiraṇaḥ Healer(キラナヒーラー)®の

Kaori です。

 

 

お久しぶりです^^

少しの間、

ブログをお休みしていました。

 

 

体調を崩してから、

なかなか自分のペースを

元に戻すことができず、

 

 

まずは体力づくりから

始めていました。

 

 

 

 

毎週通っている

その体力づくりが

思いのほか楽しく、

そして、仲間もでき・・・

 

 

何気にとっても充実した日々を

送っていました^^

 

 

 

 

そして、その間、

並行して行っていたのが、

 

自分のルーツを紐解く作業

 

です❤︎

 

 

 

 

自分の『棚卸し』を

されている方は実際多いと思う

のですが、

 

 

さらに、そこを掘り下げて

自分の色濃い前世まで辿る旅、

といったところでしょうか。。。

 

 

 

 

 

私は調べることが好きで、

自分の好きなことについて

いろんな情報を集めていたら、

 

 

ある時、

自分の好きなことや

選択してきたことが

 

全てが繋がった瞬間

 

があったのです!!!!!

 

 

 

 

さすがにその日は

ドキドキして眠れなかったですね^^

 

 

 

 

それからより

今後の方向性を見直す

機会が増えました。

 

 

ずっとやりたいと思って

蓋をしてきたこと。。。

 

 

そして、

 

 

そのことを表現することで

全ての流れがそのように

動いてきたこと。。。

 

 

これらをきちんと

受け止めていこうと決めました。

 

 

 

 

改めて、

 

神様からいただいたギフト

《資質や才能》

(↑誰にでもあります❤︎

 

を活かすことの大切さを

感じたのです。

 

 

 

今まで行ってきたことも

私のコンセプトそのものでしたが、

今後はもう少し追究を深める

カタチでお伝えしていきたいと

思います。

 

 

 

発信は当面ブログのみで

行おうと思っています。

 

 

気まぐれブログになると

思いますが、

興味がある方はよかったら

今後もお付き合いくださいませ❤︎

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆:.。.

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます❤︎

 

 

『本音』を抑えてしまう女性の、

想いと行動をひとつに繋ぐ☆*:.。.

Kiraṇaḥ Healer(キラナヒーラー)®のKaoriです。

 

 

 

norbulingka & Kiraṇaḥ Healerについてはこちら→❤︎

 

 

 

 

 

 

何故か、ふと自分のことを書いてみたい、

と思い、書くことにしました。

 

 

というのも、

前々から、私、怪しい人なんだろうなぁと

思っていたからです。。。

 

 

顔もわからないし、

名前もわからない、

どんな人なんだろう??

 

 

って。

 

 

私が皆さんの立場だと

間違いなくそう思うだろうし。

 

 

 

 

 

「kaoriさん、顔出ししたらいいのに」

 

 

と、ビジネスを学んだ先生からも

言われてたのですが、

その時は、まだその時期ではなかったのです。

 

 

そして、今もまだその状態が続いてる、

ということなんですね。

 

 

 

 

プロフィールをご覧になった方や

前々からの私の友人などは、

私はアパレルやメイクのイメージが

強いかもしれませんが、

 

 

実は今、全く違う分野でお仕事を

させてもらっています。

 

 

 

そのお仕事というのは、

海外にもいくつも拠点がある

一部上場の企業での

秘書業務などです。

 

 

 

資格を持っていた、

ということもありましたが、

 

 

『人と接する仕事に就いていた方がいい』

 

 

という上司の強い希望もあり、

偶然にも私に決まったのです。

 

 

 

 

事務経験もほぼない

未経験の私を雇ったこの会社も

かなりチャレンジャーだな、

と思いましたが、

せっかくお話をいただいたので

一生懸命働かせていただいています。

 

 

 

実際、とても大変なお仕事ですが、

人とのご縁に恵まれて

感謝の日々です^^

 

 

 

そういった経緯があり、

未だこのような活動を

行っていることを伝えられず、

顔出ししていない、というワケです。

 

 

 

 

これで多少は、怪しさを

払拭できたでしょうか。。。(笑)

 

 

 

 

異色の経歴ではありますが、

今までの経験を含め

枠を越えたお話が色々出来るのでは

ないかと思っています^^

 

 

 

そしてまた、このブログを通じて、

何かみなさまに届くものがあれば

幸いです❤︎

 

 

 

改めて、これからも

どうぞよろしくお願いいたします^^

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆:.。.

 


 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは❤︎

 

 

『本音』を抑えてしまう女性の、

想いと行動をひとつに繋ぐ☆*:.。.

Kiraṇaḥ Healer(キラナヒーラー)®のKaoriです。

 

 

 

 

norbulingka & Kiraṇaḥ Healerについてはこちら→❤︎

 

 

 

 

 

 

先日、

 

 

駅の改札で外国の方から

 

 

突然、声をかけられました。

 

 

 

 

 

日本語がわからないため

 

 

地図を見ても目的地への道のりが

 

 

わからなかったようで

 

 

それで困られていたようです。。。

 

 

 

 

 

比較的近い場所だったので、

 

 

本当は連れて行ってあげたかったのですが、

 

 

この時、仕事中ということもあり、

 

 

残念ながらそれは断念しました。

 

 

 

 

 

なので、

 

 

私は出来るだけ、

 

 

カタコトの英語とジェスチャーで

 

 

何とかお伝えしたのです。

 

 

 

 

 

 

すると、

 

 

目的地への行き方が伝わったようで、

 

 

お互いホッとしてお別れをしました^^

 

 

 

 

 

 

ところが、

 

 

別れて間もなく、その方から引き止められ、

 

 

何やらカバンをゴソゴソと。。。

 

 

 

 

 

 

『これ、あなたにプレゼントします❤︎

 

 

{E8617D87-8318-4762-B3ED-4CE177AFCFA1:01}

 

 

メッセージ付きのプレゼント!!!

 

 

 

中には、

 

 

貝殻でできたブローチとキーホルダーが^^

 

 

 

 

 

先に声をかけられたのは、私だし、

 

 

当然のことをしただけなのに、

 

 

それでも何とかしたい!という想いが

 

 

伝わったのですね^^

 

 

 

 

 

 

とってもとっても嬉しくて、

 

 

心がふわっと開いたひと時でした❤︎

 

 

 

 

 

 

 

きっとどんな相手でも

 

 

真摯に向き合えば、

 

 

想いは伝わるのだと思います。

 

 

 

 

 

もちろん、相手の受け取り方によって

 

 

想いがうまく伝わらないこともありますが、

 

 

それでも熱意は伝わるはず。

 

 

 

 

 

 

================

 

伝えなくてモヤモヤするよりも

 

 

想いを伝えて、

 

 

あとは相手に委ねる

 

================

 

 

 

これは、私が今までずっと

 

心がけてきたことです^^

 

 

 

 

 

 

うまくいく、いかない、ではなく、

 

 

想いを表現していく。

 

 

それが、本音を伝える第一歩でも

 

 

ありますよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆:.。.

 


 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは❤︎

 

 

『本音』を抑えてしまう女性の、

想いと行動をひとつに繋ぐ☆*:.。.

Kiraṇaḥ Healer(キラナヒーラー)®のKaoriです。

 

 

 

norbulingka & Kiraṇaḥ Healerについてはこちら→❤︎

 

 

 

 

 

 

東京では先日、桜の開花宣言がありましたが、

 

 

今日は恵みの雨。

 

 

街中が桜色に染まるのは、もう少し先に

 

 

なりそうですね^^

 

 

 

 

 

さて、突然ですが、

 

 

あなたは最近

 

 

無条件に『心躍る』こと、ありましたか??

 

 

 

 

 

私はありました❤︎

 

 

『心に光が差す』といった感じです^^

 

 

(まさしく《 Kiraṇaḥ 》ですね❤︎

 

 

 

 

 

私はこれまで、

 

 

本当に自分では想像していない世界に

 

 

いつも導かれる感覚があり、

 

 

【 この現実世界はワンダーランド☆*:.。. 】

 

 

と勝手に銘を打つくらい、

 

 

不思議がいっぱいの毎日です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、自分の思い通りの人生を送れる方が、

 

 

コントロールできていて楽しいのかも

 

 

しれませんが、

 

 

私は何が起こるかわからないこの毎日を

 

 

楽しんでおります♪

 

 

 

 

 

 

その方が自分の枠を超えることが

 

 

出来るし、

 

 

私らしいのかもしれません^^

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、

 

 

また自分の中で全く関係のない、

 

 

と思っていた方向へと導かれようと

 

 

しています。

 

 

 

 

 

 

今まで積み重ねてきたものや条件、、、

 

 

そういったものを全て取っ払った、

 

 

ただただ純粋に

 

 

『心が躍る』ということだけに

 

 

フォーカスしてみた、その結果です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前例のない新たなことを始める時は、

 

 

普通、不安や心配がつきものなはずなのに、

 

 

それが全くないのです。

 

 

 

 

 

上手くいこうが、いくまいが

 

 

関係のない、

 

 

ただただなぜかそこに向かって

 

 

突っ走っていくだけ。

 

 

 

 

 

 

気づいている方もいらっしゃる

 

 

と思いますが、

 

 

こういう感覚は

 

 

あなたの原動力となります^^

 

 

 

 

===============

 

『心が躍る』

 

  ↓

 

『心に光が差す』

 

  ↓

 

『それに向かって行動する』

 

  ↓

 

『現実世界が変わる』

 

===============

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

あなたの中のエネルギーが

 

 

あなたの本質へと戻ろうとしている時。

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識を超えた超意識からの

 

 

サインを見逃さないよう

 

 

常にアンテナを張ってみてくださいね❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆:.。.

 


 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは❤︎

 

 

『本音』を抑えてしまう女性の、

想いと行動をひとつに繋ぐ☆*:.。.

Kiraṇaḥ Healer(キラナヒーラー)®のKaoriです。

 

 

 

norbulingka & Kiraṇaḥ Healerについてはこちら→❤︎

 

 

 

 

 

 

今日はとてもとても大切なことを、

 

 

教わったことをお話します❤︎

 

 

 

 

実は昨日、

 

 

とある分野で世界一の方とお話しする

 

 

機会をいただきました☆*:.。.

 

 

 

 

 

約1時間という限られた時間の中で

 

 

1対1でお話しさせていただく、というのは

 

 

本当にありがたいことだと思っております。

 

 

 

 

 

感謝しかない、とは

 

 

まさしくこのことかもしれませんね^^

 

 

 

 

 

 

 

あるテーマについて

 

 

2人で話をしていたのですが、

 

 

話をしていく中で「あれ? あれあれ??」

 

 

と思うことがあったのです。

 

 

 

 

 

それは、自分の中にある答えを

 

 

全く他のテーマを通じて、

 

 

言葉として自分の目の前へと

 

 

提示してくれる、というもの。

 

 

 

 

 

なんというか。。。

 

 

『シンクロニシティ』と一言では

 

 

言い表せないほどの感覚でした。

 

 

 

 

 

というのも、

 

 

これは後から繋がったのですが、、、

 

 

 

 

 

実はこの数ヶ月間、《夢でのお知らせ》や

 

 

《直感》というカタチで、

 

 

この日に至るまでのサインを何度も

 

 

送り続けてくれていたのです。

 

 

 

(多分、まだまだ続きがありそうですが^^)

 

 

 

 

 

 

なので、私にとっては

 

 

『望む未来への第一歩☆*:.。.』

 

 

という言葉の方が

 

 

しっくりくるのかもしれませんね^^

 

 

 

 

 

 

改めて、

 

 

人との出逢いには、

 

 

必ず何かしらの意味がある

 

 

と痛感した

 

 

今日この頃でした☆*:.。.

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、話を戻しますが、

 

 

私が教わったとてもとても大切なこと❤︎

 

 

 

 

それは、

 

===============

 

 物事の

 

【 本質 】に気づく❤︎

 

===============

 

 

です。

 

 

 

 

例えば、何かを習得しようと

 

 

した場合、

 

 

この【本質】に気づけるか

 

 

気づけないかで、

 

 

上達するスピードが全然違うというもの。

 

 

 

 

 

 

けれど、決してこれは何かを学ぶ

 

 

ことだけの話ではないのです。

 

 

 

 

 

 

 

自分の目の前に置かれた状況や

 

 

全く関係のないことをどれだけ深く観察し

 

 

自分のことに関連付けて

 

 

『本質』に気づけるか、

 

 

そこがひとつの鍵となる!ということを

 

 

今回、教わりました。

 

 

 

 

 

頭ではわかっていても、

 

 

これができている方は意外に少ないと

 

 

思います。

 

 

 

 

 

逆に、これがきちんとできている方は

 

 

何かの分野において突き抜ける

 

 

要素を持っている、ということ。

 

 

 

 

 

もし、あなたが今、

 

 

何かカタチにしたい! 何かで成功したい!!

 

 

と考えられているのなら、

 

 

物事の捉え方を変えてみる習慣を

 

 

身につけると

 

 

きっともっと世界が広がるのかも

 

 

しれませんよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆*:.。.

 


 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。