記事はこのメッセージボードの下にあります!!

ブログが更新してない時は右下にあるツイッターの方のに書いてると思います


このブログは音楽が流れるので注意

(音量調整は音の場所を押した後に十字キーの上下で出来ます)


この頃マインクラフトにはまってしまっています;

マイクラのスキン作りにもはまってたり^^;

作成したスキン

◆更新履歴

2012.2/12 メッセージボード更新

2011.10/27 キャラ情報更新

2011.2/25 営業テント日程更新

2011.5/10 記事更新



◆営業テント用HP作成中

 工事中なのにリンク 3/7更新


◆My営業テント
『野良り暮らリ』  『野良り暮らリ』                                    
 
 『Cv:ノーラ喫茶』   毎週日曜21:00~23:30(今年は22:30~出来る所まで)

    場所        金鯖・メガロ・コンジ上

               カードバトルもやってます

               対戦いつでもどうぞ^^ 

カードバトルのルールが分からない方はこちら

◆次回『Cv:ノーラ喫茶』5月1日(日)22:30~営業開始!!(50%営業)

アルバイト・仮店員募集中

・アルバイト時給50k

・仮店員時給80k

やりたい人はこちらまで連絡を
面接必要

正店員には特定の条件が必要



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-08-21 14:18:06

久しぶりの堀

テーマ:トリックスター

どうも、野良牛です

『野良り暮らリ』

この前公式を見たときに見つけたんですが


『野良り暮らリ』

EPISODE Ⅵ (EP6)始まるんですね

エピは5までやってますけど全部呼んだ事がないという・・・;(呼んで置けばよかったorz

まあ、まだ実装されてもやりませんが

一人で最終章はやりたくないんで・・・;


ニコ動 に上がってますけどEDもあるみたいですね

というより聞きましたw

本当はEP終わらせるまで取っておきたかったんですけど好奇心には勝てなかった・・・

と、まあEPの話はこれぐらいでこの前やってた事を書いていきます

という事で続きからどぞ


『続きを読む』

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-08-08 11:26:30

2日遅れの...

テーマ:リアル

どうも、野良牛です

『野良り暮らリ』

大学入って初めてのテストも終わり今はパソコンの前でのんびりくつろいでいます( ̄ー ̄)

しかし、テストが終わってのは何と誕生日の日だったというw

誕生日がテストのせいで半日しかなかった気がしました・・・

しかも、誕生日を祝われたのは2日たってからでしたorz


まあ、美味しかったので良いんですが
『野良り暮らリ』

ちなみに誕生日はケーキではなく抹茶の何かでしたw

白いのが「ようかん」で上でテカッテル黒いのは黒糖のゼリーでしたw

やっぱり抹茶は美味しいです^^


この日はもうすぐ20なんだな~と嬉しいような悲しいような感覚でした^^;

TSにはたまには言ってますが書くことないです^^;


ということで今日は以上!!

ノララ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-07-25 23:07:21

久しぶりに

テーマ:TS&リアル

どうも、野良牛です

『野良り暮らリ』

この頃全然更新していなかったので生存報告として更新しておきます





とりあえず生きてます!!


この頃なぜかトリスタに入る気力が無くなかなかトリスタに入れません

これは自分からすると重症です^^;

毎日朝から晩までトリスタ・・・とまでは行きませんがそれでも時間があればトリスタをやってるだけにここまで入ってないのは何年ぶりなんでしょうか


まあ、いつものように時間が過ぎれば復活すると思います

ということでこの頃営業テントも出来ていません><;

いつもまってくれている人、もしいたらすみません

絶対復活しますんで待っていてください!!

『野良り暮らリ』

あともう少しで大学出の初めてのテストということで勉強しないと・・・;

とか行っておきながらこうやってPC使って遊んでるんですけど大丈夫なのかものすごく心配です;

最近またトリスタの実況も増えたりとやっぱりPCだけはやめれませんw


そのうちまた更新します

っと言い忘れてましたがもうここ来てる人はずいぶん前から気づいてると思いますが前の更新で報告していないので

ブログ内2ヶ月前?ぐらいにBGMを入れてみました

もちろんノーラ好きとして欠かせないノーラの下水道のBGMです!!

うるさい、聞きたくないという人がいたら右上にある音量マークをクリックすると消えます

押した後に十字キーの↑↓を押すと音量調節も出来ます


これが言いたかっただけです

ということで以上


次ぎ書くときはトリスタの記事だといいな~...


ノララ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

←音量・再生/停止ボタン タイムカウンター ◆TSカウンター ◆twitter ◆著作権表記 Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.Copyright(C) 2010 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。