至極平和

テーマ:

一年ぶりのブログ!びっくり

特に何もないぞ!!

 

昨年1月からかわったことといえば、

舞台役者、2.5次元ミュージカルなどにも手を伸ばし始めたことぐらいか。

あとちょびっと運動始めました。

スロージョギングと縄跳び。ジムとかにはかよってないです!

 

さすがに放置しすぎだとおもったので、とりあえずの更新。

AD

刀ステ、見ました

テーマ:
やばい、やばいぞ。
刀ステの殺陣の
クオリティは非常に高い


あの長い袖とか裾とか、絶対モサモサしそうなのに
あるときは袖を抑えながら、形を崩さずに
衣装の着慣れてない感を出さずしてシュンシュン動く
あの機敏さはほんとうにもう!!!!

内容はネタバレになるから書かないけど、
刀剣男士たちもさることながら
アンサンブルの皆様の身のこなしに無駄がない。

一応舞台の経験はあるので、
舞台刀剣乱舞のアンサンブルの皆様がいかにタフなのかが分かります。
見る価値ありです、DVDも買います。
舞台で見たかった、舞台で見たかった!!!
もう一回するなら迷わずチケットを買いに行きますよヾ(@°▽°@)ノ
AD

京都行ってきた!

テーマ:
映画村 映画村ご飯

京都を練り歩き、
歩いて歩いて電車にのって歩く旅!

そして後日筋肉痛になりました。

写真は太秦映画村にある新撰組屯所の門と、
映画村内にある喫茶店で食べられる湯葉丼です(ㆁᴗㆁ✿)
写真はないけど抹茶も飲みました!

普段全然遠出しないので、ワックワクでした。
そして土地勘ないので行き当たりばったりの旅でしたwww
でもめっちゃ楽しかった!!

回った場所は
映画村、北野天満宮、嵐山、壬生寺、新撰組屯所跡地、京都ガラス館、池田屋跡地(通っただけ)

急ぎ足でまわりましたが、次京都に行くときは嵐山をゆっくり観光したいぜ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
AD