猫も杓子も

のらくろのブログ跡地です


テーマ:

のらくろのブログはお引越ししました。


新しいブログは

http://noraroom5656.blog.fc2.com/

こちらになります∩(・ω・)∩


お手数ですがリンク・ブックマーク等の変更をお願いいたします。

新ブログでものらくろをよろしくです(`・ω・´)ゞ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

GWってありますよね!

今年はなんか1日2日を休みにしたら超大型ですね。

ええ、総務ののらくろはゆゆうで出勤。なんの問題もありません。

なぉちゃんとかは休みとってたけどー(´;ω;`)イイナ


今年はですねー、GWにみんなで宮城に行きたいねって言ってたのです。

キツネ村行きたかったよ(*´Д`*)ハァハァ

でもさ、3月頭の時点で予約はいっぱい

まじかよ旅行にかける皆様の情熱はすごいじゃねーか・・・orz


んで、じゃあどうすんべなーって思ってて

3月の末、事故ったあとですね

「そうだ!高知に行こう!」と思い立ったわけです。

おい反省しろ


んでその日のうちに友達へ一斉メール

宿をげっつ!!

といっても3~5日は当然むりです。

そこでねらい目29日30日ですよ(・∀・)ニヤ

ちょーっど宿が空いてたのですね。その日、1室だけ。

やばかったのらくろまじ運がいい。自分を褒めてあげたい。

露天風呂とかー砂風呂とかもある宿ですよヾ(*´∀`*)ノ


んで高知城行ってホエールウォッチングするんだ!

なんかイルカが見えるときもあるらしいー!すごいよね!

龍河洞とかいう鍾乳洞も行くんだ!

世界の海洋堂四万十ホビー館も(無理やりつれて)行くんだ!


今からちょー楽しみだぁー(∩´∀`)∩キャッキャ∩(´∀`∩)


だがしかし。

のらくろベリーサ号が21日納車の一週間後に旅行

もち車で行くですよ?ゆゆうですよ?

違反だけはしないように気をつけないとです><ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

そろそろあれですねー

飽きてくる頃?ですかしら?

そうですアリエラですーん


今日は早速
猫も杓子も
お、おいまじもんのゴミ・・・

まじいらない挙句店売り0gっていう

ゴミ箱直行アイテムでした。


2週目は・・・
猫も杓子も
おい2個でたしwwwww

っと思ったら雷鉄も出てた(*´ω`*)つ


のこり5個ですー。

とりあえず1コ作るのだけはがんばりたいです><ノ


てか今日はにくちゃんがプリしてたのですけど

「にくぷぅ~」ってキャラなんですけどね?

ぷぅ~ぷぅ~言ってて不覚にも可愛いと思ってしまって

なんか超くやしいでござる。

くそっおっさんのくせにくそっ

のらくろはネカマにだまされるタイプですねわかります


そんな感じで!す!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。