のらりくらり亭

徒然に気まぐれに。

当ブログは、

気の趣くまま更新していきたいと管理人は思ってます。 


★最近の傾向★



● 逆転シリーズにどハマり中

  (とあるCPと5に登場する刑事さんが好きすぎて生きるのがつらい)


● 変わりなく足立病



● アストルティアに定期的に入り浸り


7/25から期間限定で逆転裁判5なう実況ブログとして浮上します。

普通にネタバレします、ご注意。


テーマ:
こんばんは、のらくらです。
アメンバーだけだとアレでしたのでこちらでも。風邪ひいてますけど、生きてます。この間生まれて初めて大阪行ってきてめちゃくちゃ楽しかったですわー。また行きたいですねー大阪は。
いろいろと近況報告とは思ってるんですがなにぶん多いものでとりあえず生存報告だけでもw

あ、
今年も逆転の某CPでいろいろともぞもぞ活動していきますわすきだあーあの二人は!取り分け3月の春コミ参加しますー。詳細毎回のことながらこちらでもと思っても己の無計画さとそしてネタバレ起こすのに抵抗が…w
まあ、出来たらこそっとしぶあたりにでも投下します…たぶん。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。