11の野良なじーちゃん

今プレイしていますMMO、FF11の事を、ちょくちょく書いていくチラ裏です


テーマ:

 

 

 

 

 

こちらも今更なレリック強化です(´・ω・`)

はぁぁぁ・・・数が多い;貧乏な老体にはきつい;;

うなぎ漁に寄生したりBCソロったり競売やエールしたり

 

 

封印が解けられた!!!!!

 

 

しかし所詮小箱。これが大箱だったら・・・っ><

 

 

 

:(;゙゚'ω゚'):なんか恥ずかしいねこれ

 

そしてエールして売ってくださった方ありがとうでした

中にはお安くしてくださったり「数個だけど、あげるよ」など

ありがたいです。ありがとうありがとう

 

まだ買う作業中ですがwもう完成した気でいるじーちゃん

 

 

 

 

火曜の夜に最近、ちょろっとテルしたりで仲良くなった人に誘われWoC

PTは前から募集に乗ったり来てくれたりと顔見知りさんでしたが

こう、一緒に遊びに連れてってもらうのは嬉しいですね

しかし、WoCで盾ですよ。めっちゃ緊張シテタヨ

盾風黒黒学学だったかな?みんな上手で装備も仕上がってました

(´・ω・`)が、コールワイバーンで敵がうろちょろして即対応できず

盾ちんで崩壊。もうね、この糞じじい・・・><

その後も、まただよこのじーさん^^;;;

上手な方とPTしてると自分の下手さが分かるね!!

 

 

 

気分転換に、あんば1章とてに突撃

PTさん<「剣で盾してね」っとゆわれ  ( ゚д゚)ハッ!

爺<「PT未経験な剣ですがいいのん?」焦りながら質問

PTさん<「大丈夫。タゲをガッチリキープしてね」とのことです

 

(´・ω・`)・・・・・・!!?

 

アビの使い方や動き、サポ青なら魔法はこれがいいよ~

色々と助言してもらいイイ経験しました

「SPアビ以外でタゲは取られちゃダメ」 ここは頑張ろうと思った

流石に仕上がってるPTさん、とて8分ぐらいでした

ナイトと魔剣は盾じょぶやけど、まるっきり別物やわ;;

慣れて野良主催に出せるぐらいになりたいなぁ

 

アドバイスやPT誘い、ありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ゛

 

 

 

おやすも!( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

じーちゃん@さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。