11の野良なじーちゃん

今プレイしていますMMO、FF11の事を、ちょくちょく書いていくチラ裏です


テーマ:


 


てきとーに募集して
てきとーに作戦たて
てきとーにボーナスタイムきて
必死にWSをブチ込むねんで!!

あんば1章やる装備もスキルもないから、ぬるく2章連戦
シーフじょぶぽも稼げるしね(´・ω・`)
参加者さん、お疲れ様でした~




おーめんのほうは、金クリアしまして残り歩のみ
狩装備できる胴でたらいいなぁ~ チラッチラ
こちらも、まったり通ってアクセ拾い卒業したいですねぇ




先日、LSの方のクリアフラグで数戦ぎあすに行ってきました
島st2のベヒーモスはナ黒学風+ふぇいす
フルミネだけがウザかった。デスMBと氷MBでサクっと
実装当初は苦労した、じゃっくさんはナ青シ風+ふぇいす
ニークやマジュ近接と同じで特になんもなかった(´・ω・`)
ジタにはナ黒学風で着替えて移動
st1数匹、st3隠しはウサギ・ピクシー以外を燃やす作業
さくっと撃破し、お疲れ様でした~。おめでたー

PCが強くなってるし、じーちゃん以外みんな仕上がりすぎでしょ・・・;



(。´-д-)<やったね!ニーク沸かせれるね!!ニマニマ

 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

じーちゃん@さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。