11の野良なじーちゃん

今プレイしていますMMO、FF11の事を、ちょくちょく書いていくチラ裏です


テーマ:



 


はい。一瞬ビクっとしました(´・ω・`)
久しぶりにトリプル+4を見たわー
せやけど、いらない子すぎましたー
グリーン石の手持ちがなくなり競売漁り。一日上限1Mまで;;




これも一瞬「う・・・うーん?」
荷物の飽きも少ないのでスルー
あんまり細かい装備のことは、まだまだわかってません^p^




昨日も、やくしー募集
LSではバロ胴が人気。オグメで手持ちの分が減ったんかなぁ
人も揃い島で戦闘開始してみたら、お、重い・・・
マクロとか薬品とかが反応遅かった。ドメインのせいか!w
死の宣告があるので胃がぁぁあ痛かった
4戦予定が、おかわり一回の計5戦でバロ胴1カイロン胴1
渋い( ゚д゚ )

PTお疲れ様でした~



さてさて・・・風水(イドリス)を弄るとバランス、どう変わるのかな・・・・・


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

じーちゃん@さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。