11の野良なじーちゃん

今プレイしていますMMO、FF11の事を、ちょくちょく書いていくチラ裏です


テーマ:

 

 

 

 

 

 

LSの方に「満足度が一番高いオグメ見せて」っと言い

出てきたのが、このヘル足

命中攻ともに20を超え尚且つTA+4

ほほう。これはこれは・・・青での装備らしいですがイイネ!

ですが、まだまだ石を溶かす作業があるんやで!!

いつか至高のオグメを見せ合いましょう

 

 

まあ、なんだ・・・その・・・コレを見てくれよ

 

 

ちっちゃくて見難いと思うけどメインあるますサブイオニック

胴アデマHQに手アデマHQ

 

毟り取りたい(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

 

ST3にーく、近接も飽きてきました

楽な構成でナ青青風風白(命中は外で素1300↑+特上スシ)

ナイトが開幕フラッシュか挑発でタゲ固定

青1マイティガード青2は消された時か2戦目

風1インデプレサイス、ジオトーパー、エントラフレイル

風2インデアトゥーン、ジオヴェックス、エントラヘイスト

白プロシェル自己強化バブリザバパライズ と思う

(命中は目安・強化は多分これだったと・・・おもう)

 

あとは殴ってシャンデ連打だけで終わります(*´Д`)

精霊構成より倒しやすいので

ビーズ集めや鉱石拾いで楽かな?

 

 

みなさん、よい肉狩りを!ヾ(゚ω゚)ノ゛

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

じーちゃん@さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。