モッツアレラチーズ@368+tax
 

 
400グラム入りで上記のお値段なので、すごく安いわけではないけれど、少し安いし、モッツアレラチーズが好きなので
試しに買ってみました。
 
 
比較対象を隣に用意できないんですけど、いつもの溶けるチーズより白い気がします。
 
 
味はモッツアレラチーズ?と聞かれると、うーん。。。としか答えられません。モッツアレラチーズのミルキーな感じが
やや薄いように感じます。ただ、ごく一般的なシュレッドチーズより味があっさりしています。くどさがなくて美味しいです。
 
 
チーズ入りの卵焼きにしました。
 
とろとろいい感じにとろけて美味しかったです。
チーズにくせがないので、卵にいれても、俺はチーズだ!と主張しない点が良いです。
 
まだチーズの種類があるので、色々試してみようと思っていますが、最終的にはこのチーズに戻ってきそう。。。
そんな予感のするチーズだと思いました。