幽体離脱(゚Д゚)!? | オリガとソーニャの猫々アルバム
この日(23日)、日中の最高気温は27.5℃でした。
今年初めてのへそ天&幽体離脱。





















動画をどうぞ。

ほとんど動かなかったね(^∇^)!!

------------------------

今日は猫に関する名言ではないのですが、あるインタビューでこんな印象的なことを言った人がいます。

「成功から学ぶものは一つも無い」

ミュージシャンの甲斐よしひろさんの言葉です。


猫の殺処分0を目指しているふれすかんさん(お名前に記事のリンクが貼ってあります)の動画が完成 しましたので是非御覧ください!
画像をクリックすると動画にジャンプします。



ただ今ゆっくり気紛れにご訪問中です。





難病に罹った猫ちゃん、わんちゃんのための二次診療専門の動物病院です。
川崎市の本院と名古屋市の分院があります。
愛猫さん、愛犬さんが重病に罹ってかかりつけ病院でも設備の整った病院でも手に負えないと思ったら、上のバナーをクリックしてみてください。

原則として連携病院からの紹介が必要ですが、それ以外の病院からの紹介も受け付けています。
スムーズな予約のためには連携病院に診てもらうのが良いようです。→
「連携動物病院検索」

※診療対象は犬・猫のみです。


大阪市にも二次診療施設がありましたのでリンクを貼っておきます。

「ネオベッツVRセンター」

こちらもかかりつけ病院などの紹介が必要です。
なお、こちらはWebからの申し込みが原則とのことです。


全国の二次診療専門動物病院をまとめたサイトがありましたので、緊急時にご活用ください。

「全国の動物病院・二次診療専門 20件 【Calooペット】」