冬至 | FREE☆STYLE

FREE☆STYLE

ハンデあっても良いじゃん。
これが私の生きる道。

今日は、冬至。
久しぶりに温泉行って、柚子風呂に入ってきましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

歴の上では、1年の締めくくりなんですよね。
1年なんて、あっという間だなぁ…あんぐりピスケ

クリスマスも間近で、イルミネーションがキレイでしたカナヘイハート


















ちょいとメルヘンおすましペガサス
でも、好きよラブラブ

そしてそして今日は、遠距離恋愛の日でもあるんだって。

合ってないようで合っていて、合っているようでズレている。
なんじゃそりゃやる気なしピスケ

もろもろ色んなことが、3歩進んで2歩下がる。
進んでいないようでも、ちゃんと進んでいるよてへぺろうさぎ

今年も色々盛りだくさん、濃い1年をありがとう。
日々精進とびだすうさぎ2




遠距離恋愛、できる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

カナヘイ可愛いよね~とびだすピスケ2