ルナちゃん

テーマ:

ルナちゃんのピンチ、行かなきゃ!! ガーン

と思ってたのに
自分が体調崩したりしてなかなか行けずえーん


行ったら思ったより
かまって かまってと少し元気そうおねがい


顔近づけるとマスク引っ張ります笑い泣き

やめて!
鼻水つくよ!


ルナちゃんが心配で行ったのに
はな丸が許してくれません。

かまって攻撃~!!


あまりに
にゃーにゃー

足に絡んでくるので何回か蹴ってしまったえーん

ごめんよーガーンえーんガーン

はな丸だって寂しいんだよねショボーン

なみ丸もひろ丸もいないから・・・

ひろ丸 早く戻ってくるといいねウインク



そして数日前の写真ですが
まだルナちゃん弱ってて、

優しい茶郎は心配そう(?)

のぞきこんだりしてました照れ


早く元気になって
一緒に遊ぶにゃニコニコ


茶郎 応援してますニコニコ

そして
茶郎の気持ちが伝わったのか
ルナちゃん回復の兆しがみえましたハート

今日は付き添いしてます照れ



ルナちゃんがんばれ爆笑


元気になって茶郎たちと遊ぼうねウインク



AD