譲渡会へ行ってきました | ねこ会議

ねこ会議

 
『地域ねこ』って知っとる?




ながさき地域ねこ活動支援ネットワークのお知らせブログです。

よい気候になりました。
暑くもなく寒くもない。
ときおり小雨がパラついていましたが
譲渡会終了までなんとか空はもってくれました。

それでは、お問い合わせのあった子たちから。

ねこ会議
chieさん とこのクルスくん
正面からのお写真がございませんでした。
クルスくんはかわいいのにbangさん の腕毛が残念な一枚。


ねこ会議
ちょっと見ない間に育ちまくってたザル子さんさこさん とこのカンコロ餅くん
到着→お見合い→決定→まったり
うらやましいぜっ!


ねこ会議
Tさんとこのコロくん
トライアルGET!


ねこ会議
同じくTさんとこのみつこちゃん
お声はかかりましたが、ご家族全員の同意がまだだったため保留となりました。
まとまればいいなぁ。


引き続き、里親さん募集中の子たち。


ねこ会議
Nさん とこの太くん
今回も一番おしゃべりさんでした。
ひとりでつまんないもんねぇ。


ねこ会議
chieさんとこの「ののじ」くん
「」がないと のののじ くん に見えてしまう。


ねこ会議
Yさん とこのフクちゃん
相変わらず魅惑のおなか。


ねこ会議
同じくYさん とこのナナちゃん
後ろから見るとキジ、前から見ると縞三毛さん。


ねこ会議
Tさんとこのマリちゃん
お姉さんになってきて鼻筋がシュッとしてきてますますハクビシン度が上がった気がする。


ねこ会議
Lifeのボラさん保護、イケメンだんごくん

ねこ会議
男らしさを垣間見せる草食系。
やだ乙女の理想じゃないの。


ねこ会議
カエデさん と見つめ合うウィーちゃん
お世話係にだけ見せる顔をしているのだろうな、と思うとなんかこう
ジタバタしたくなりません?え、私だけ?


ねこ会議
bangさん とこのチャリティーカレンダー 1部 1,000円
いやいや、ウルちゃん。
スローガンは 「あきらめません!見つかるまでは!」
里親さん募集をはじめてから1年と4ヶ月、その間のお問い合わせはゼロ。
この記録、いったいどこまで伸びるのか!

ちなみにカレンダーPOPは愛護フェスのときにkaterさん に書いてもらったのを使い回し。
パンごちでしたー!うまかったですー!

ねこ会議



ザックリとわんこさんたち。
詳しくは長崎Life of Animalさん へGO!


ねこ会議


ねこ会議
つぼママさん のお膝に乗せられて、ちょっと困った顔に見えるひつくん。


ねこ会議

みんなよく頑張りました。
来月もがんばろうね。