クドとまったり

ここはドールの野外撮影をつれづれなるままに書いていくブログです
クドこと能美クドリャフカを連れ回しあちこちを旅して回ります


テーマ:
さて昼ごろ大興善寺を後にして一路御船山楽園を目指します!


tokのブログ
ほい!

なんだか水墨画から飛び出してきたような絶景が広がっていました


tokのブログ


tokのブログ
と言う訳で余り時間が無いので早速行動に出たのです( ´艸`)

ちなみにここも平日なので人は少なめカメラマンは多めな感じです


tokのブログ
こちらは大興善寺より色づきが良くちょうど見頃な感じでした

風がないので立たせて撮影、毎回ヒヤヒヤしますか(^_^;)


tokのブログ
さて御船山楽園最大の目的と言いますのがライトアップです

年に数日しかないので中々タイミングが難しいです


tokのブログ
昼間は・・・まあ大体こんなかんじです 使用レンズは16-35F2.8 の16mmだと思います


tokのブログ
そして夜も更けて

tokのブログ
一番撮りたかった画像です(‐^▽^‐)

全景を納めたかったのでシグマの8-16mm を使ってます

結局この一枚を撮るため岳に来たような物でしたが来て良かったです!

今年は不調の紅葉でしたが終わりよければすべてよしと胸をなで下ろすtokでした




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード