クドとまったり

ここはドールの野外撮影をつれづれなるままに書いていくブログです
クドこと能美クドリャフカを連れ回しあちこちを旅して回ります


テーマ:
今年はどうも紅葉の色づきが悪いようで

楽しみにしていた菊池渓谷もさんざんな結果でした

と言う訳で余り遠出して無残な結果に終わると凹むので今回は

比較的近場の景勝地を求めて紅葉狩りに行ってきました

場所は大興善寺と御船山楽園、どちらも佐賀県の紅葉の名所でありまして

夜はライトアップとしゃれた演出をしてくれるところです


tokのブログ
ほい 大興善寺です

階段がちょっときつめですw


tokのブログ
色づきは3部から5部くらいと言ったところでしょうか・・・


tokのブログ
葉っぱの先から段々と赤くなっていく様子がよく分かりますね

今回は平日だったので思ったより人は少なかったです

ただ季節柄紅葉を求めてアマチュアカメラマンが意外と多かったですが((;´∀`)


tokのブログ
レンズは16-35 F2.8を使いました、最近はかなりデフォルトでカメラにくっついてますw

紅葉のきらきらを出したかったので逆光で撮ってみました・・・と言うか正直順光は苦手です(;^_^A


tokのブログ


tokのブログ


tokのブログ
来週辺りが見頃のようです

御船山楽園へつづく

いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード