クドと雪遊び | クドとまったり

クドとまったり

ここはドールの野外撮影をつれづれなるままに書いていくブログです
クドこと能美クドリャフカを連れ回しあちこちを旅して回ります

こんばんはtokです

先日珍しく福岡に雪が降ったのではしゃいで記事を書きましたが

今回はそれを上回る寒波が訪れてるらしいです・・・

なんと福岡で暴風雪警報ですよ奥さん!!

もうねとにかく風が強くて寒いのなんの(((( ;°Д°))))

しかしですよ風はものすごく強いんですが一向に降ってこないんですよ、ええ市内には

なのでちょっくら山手の方に出かけに行きました。


tokのブログ
行きがけにちょっと目に付いた河川敷があったので寄ってみました

春になったら桜並木が綺麗でしょうが今は良い具合に銀世界が広がってます


tokのブログ
うぐぅ~
いやただ言ってみただけw
でも冬と言えばコートとマフラーと手袋と・・・鯛焼きでしょw
鯛焼きを食べたら寒さも吹っ飛んでしまいますよね(=⌒▽⌒=)


tokのブログ
これこれ、食べ過ぎだよクドちゃんw

うっうぐぅ~なのです(///∇//)




さて寄り道はほどほどに目的地に向かったのですが

・・・あえなく積雪で通行止めorz

ちょっとだけトライしましたがいやー滑ること滑ることww

これは車の危険とか命の危険を感じたので早々に引き返して身近な場所へ~~


tokのブログ
はい、いつものところですw

え?言わないと分からないって?

ここは秋月城です、秋は紅葉がとっても綺麗なところで人で賑わうのですが

きょうはほとんど人影がありませんw

と言うことは撮り放題だひゃほーい!www


tokのブログ
で、早速クドと雪だるまを作ったさ(#⌒∇⌒#)ゞ


tokのブログ
ころころ転がして・・・


tokのブログ
完成したのです!


tokのブログ
出来たのですわふー!>ω<

いやまだ最後の仕上げがまだだよ


tokのブログ
おめめをつけて完成なのです>ω<

うんうん、(本当は手とか口とかもつけた方が良いけど・・・)


tokのブログ
とっても暖まったのです

うんほかほかだね(‐^▽^‐)

以上雪の中のほかほかデートでした(〃∇〃)