クドとまったり

ここはドールの野外撮影をつれづれなるままに書いていくブログです
クドこと能美クドリャフカを連れ回しあちこちを旅して回ります


テーマ:
皆さんはこんな絵は見たこと有りますよね

tokのブログ
早速これを再現してみようと思いますw


tokのブログ
こんな感じでしょうかw


tokのブログ
前々から考えてたヘッドが完成したので初お目見えです(≡^∇^≡)

ちょっと使いどころが少ないかと思いますが

こんな風にエロいポーズで恥ずかしがってるみたいな感じは絵になりますw


tokのブログ

tokのブログ
(;゚∀゚)=3ムッハー 中々良い感じですね

最後に番外編


tokのブログ
ザ・きんるい さんの七瀬凛々子ちゃんのウィッグを拝借して撮影したものです

場所はとある料亭のドール者による忘年会会場です

実はこれがこのヘッドの正真正銘の初お披露目の場でした(-^□^-)

全く別キャラになってしまいましたが

これはこれでアリではないかと自分は思っています

リトルバスターズ! 能美クドリャフカどきどきビッグタオル/コスパ
¥5,040
Amazon.co.jp



PR
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
ドルパアフターイベントに行ってきました

6時半に目覚ましかけてましたが2度寝してしまい

危うく9時に間に合わないところでした、ギリギリセーフ^^;

100人ぐらい並んでいましたが自分が引いた番号は82番・・・orz

まあ今回は特別欲しい物がある訳じゃなかったので

くじ運を使わなくって良かったって所でしょうか(^_^;)

さて買うものは買ったのでさっさと帰ることに・・・

一応13:00から撮影スペースが使えるとのことでしたが

ちょっと体調が優れなかったのでここでお開きと言うことで(;´Д`)ノ


tokのブログ
さて今日は2日?遅いクリスマスです(;^_^A

24日はころっと忘れてて、昨日は体調が悪かったので

遅ればせながらクドちゃんと自分用にイチゴのショートケーキを買ってきました

クド:わふー新しい服とってもあったかなのです

自:これはお外用だね、これから寒くなるから大活躍するかもね

クド:でもこれ少し小さいのです・・・

自:うむ、オビツ50に換装したから当然と言えば当然だな

クド:わふー、良く聞こえなかったです

自:まあこの話は後ほどと言うことで・・・


tokのブログ
クド:早速食べるのです・・・とっても美味しいですぅ

自:遅ればせながらメリークリスマス!

クド:メリークリスマス、なのです(>ω<)/


tokのブログ
そして今日の戦利品

クドの着ている服を含めて3点

ましろの袴は82番でも余ってたので思わずゲットしました

今回限定品はかなり余ってた様子でした

ノルディックが買えなかったのが少し残念でしたが概ね良いかものが出来たと思います(=⌒▽⌒=)
PR
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード