TEONOE&ゆずのごきげん日記

ビビりでねえしゃん大好きテオぽんと、ちょっと変な子ノエル姐さん、そして末っ子ゆずのハチャメチャ日常生活のお話


テーマ:

テオでしゅ


ほんとうは・・・


もう少したってから    みんなに報告しようと思ったんだけど・・・待てないので・・・


報告しちゃいます


ぼくんちに妹が来ることになりました


ゆずちゃんですラブ

(PICCOLAさんブログからお写真借りてきました)

すでにPICCOLAさんのブログを写真だけでなくちっちゃい字までよ~く読んでる人はわかるよねぺこ


ゆずちゃんの兄弟姉妹たちです。みんな可愛いから迷ったけど、


G様とBaがゆずちゃん(水玉ちゃん)に決めたんだってWハート


ぼくんちにほんとに来るのはまだまだ先だけど、来たら僕の妹をよろしくねぺこ




・・・ということで、なんと我が家にとっての未知の領域、3頭目を迎えることにしました。


ノエル姐さんとテオぽんだけでもハチャメチャで、この上、老体に鞭打ってパピーを迎えて


大丈夫かい?と、ご心配のむきもあろうかと・・・・ご心配、ごもっともなのです


ですから、多頭飼いの先輩の皆様、TEONOE家にたくさんのアドバイスをお願いいたしますsei


そして、他にも今回2頭目、3頭目を迎える方々、


ゆずちゃんの兄弟姉妹を迎えることになった方々、どうぞよろしくねキャハハ



ペタしてね

お兄ちゃんになるテオぽんを応援してね

にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)

TEONOEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります