かもめパン

テーマ:

前略、線路(み)道路(ち)の上より 前略、線路(み)道路(ち)の上より

仕事の現場近くのパン屋さん「かもめパン」・・・昔、喫茶店でバイトしてたときに、ここのパンを使ってたのが懐かしくて寄ってきました。今は、どうかわかりませんが、横浜市の一部の小学校の給食のパンはここのものだったようです。

「あんこ あります」わざわざ書くぐらいなので・・・

前略、線路(み)道路(ち)の上より 前略、線路(み)道路(ち)の上より

やっぱり、ここは「あんパン」でしょ!ってことで「こしあんパン」(116円)


前略、線路(み)道路(ち)の上より 前略、線路(み)道路(ち)の上より

ちょっと懐かしい「あげパン(きなこ)」(105円)とハバネロカレーパン(137円)


今日は現場の進捗の関係でお昼食べてなかったので、帰宅してペロリ!

ごちそうさまでした!!


最寄り駅は京浜急行 井土ヶ谷

AD

祝!初ゲット!

テーマ:
前略、線路(み)道路(ち)の上より-CSC_7594.jpg

少し前ですが、9月13日の朝、パール富士撮影に挑戦してきました。
夜中から移動しての撮影、空が白んでくるまで富士山の姿は確認できず(暗いから)でハラハラ…少し明るくなりはじめて富士山富士山の姿が見えてホッとしたのも束の間…。西の空に雲が!今回のチャレンジも失敗かとガッカリしかけた時ビックリマーク
雲の下から満月のアンコール!!
朝日でほんのり赤く色付いた富士山の『お鉢』のど真ん中にストライク!!
念願のパール富士初ゲットチョキしかも『仲秋の名月』でのゲットのオマケ付きでした!!ニコニコ
AD