愛知みよし レムリアン・ヒーリング®スペース 3rd Place

レムリアン・ヒーリング® とは
古代の愛の文明、レムリア(ハワイ)の時代に行われていた
愛と光のヒーリング法。
体や心を整え、
なりたい自分になり、
夢や願いをかなえていけるように
大きく働きかけてくれるヒーリング法です。

NEW !
テーマ:
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。

 

ムリアン・ヒーリング®マスタープラクティショナー

ーリングジュエリー『maire』デザイナー

作品集→Instagramで 『xxxsachi』 をご覧ください。
価格について→クリック☆
ディカルアロマセラピスト
 
すぎた美希です。
 
 
 


 
ひらめき電球レムリアン・ヒーリング®ってどういうもの? → クリック★
ひらめき電球遠隔ヒーリングについて  →  クリック★
ひらめき電球遠隔・レムリアの女神式レムリアンヒーリング®について  →  クリック★ 
ひらめき電球ヒーリング効果を最大限に活かすには  →  クリック★
 
 




 
 
 

初めてのヒーリングフルセッションお申し込みの方限定で、ヒーリングチャームをプレゼントしています。

 

詳細はキラキラセッションメニューキラキラをご覧ください。

 


 



 
 



こういうことだよー、そうだよーってことを見つけました。




 




 

矢追純一さんのインタビュー記事を読んで、
矢追さんの見方が変わりました。
UFOのおじさんとしか思ってなくて、
UFOも『宇宙は広いんだからあってもおかしくないんじゃない?』くらいにしか思ってなくて、
平たく言えば興味がないに近かった。
記事を読んだ感想は
『変わったおじさん』
『あ!そういうことだよーっ!』
でした。
矢追さんの記事★ 1/3と3/3ページ目に注目。





 
 




 


個人的には支持されないと動かないってのは好きではない。
そこは置いといて、

・過去でも未来でもなく、今この瞬間が大事

・人の生き方を尊重して、自分の人生を自由に生きる

・本職は職業ではなく、自分の人生を生きること

・自分に嘘をつかない、ごまかさない

これです。
あたしの基本的なスタンスでもあるけど、なんかこれ読んでガツンときた。
特に本職は職業じゃないってことに。
{F38338C4-CFA0-4A04-BA0B-07DFFCB10C75}






 


 

なんかすっとしたんですよねぇ。
もうあたしが何か書く必要はないな、これ以上でもこれ以下でもない。
UFOおじさんの言葉、面白いので読んでみてくださいね。
 

今日も明日も明後日も、感謝と笑顔 でいきましょう

{F53402F9-C94E-49DF-9673-B80D732EA63E}

 場所:愛知県みよし市三好ヶ丘

 
ご興味のある方、ご質問はnorah8523☆gmail.comまで!
☆を@に変えてくださいね。
 
 
みなさまとのご縁、出会いをお待ちしております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。