<携帯用メニュー>
話題のノンストップサプリ


今日も元気に ランクリ☆クリック



こんばんわ~。

  __
ヽ|・∀・|ノ
  |__|
// \\

今気づきましたが、コメント返すの忘れてます。

すいません。

今日のうちにコメント返しますのでもうしばらくお待ち下さいね。


さて、
今日もノートレです。


ブー太主要銘柄ダヴィンチがなんとストップ高になってて悔しかったですが、出かけて見逃しなんてもう慣れっこです。

しょうがないと納得しました。

明日ギャプダウンして欲しいです。


明日狙いますよ~~~。


話は変わりますが、11/11に上場するヒューリックには注目です。

初値は一体いくらつくんでしょうね?

不動産系で直接東証1部に上場するみずほ系の会社らしいですが、今の時期に不動産系なんてなかなか粋なことしますよね。


じっくり見させてもらいます。

最近のIPOは初値が公募割ればっかりなのでここらでいっぱつガツンとやってほしいものですね。


すいません、簡単更新で‥。

ちょっと今からやることがあるもので‥。

ではお疲れ様でした~~ヾ(@^(∞)^@)ノ



<携帯用メニュー>
ノーベル賞成分配合

今日も クリ☆クリック