こここここんばんは~。

テーマ:
<携帯用メニュー>
闇市 /Cyber Shop /占い
今日は何位かな? 押してみて☆クリック


こんばんはぁ。

( ・∀・)ノ


更新が久しぶりになっちゃってすいません。


シティが5万人の削減

GM、Ford、メルセデスの三社に2兆5千億円の公的資金注入か?

GMは鈴木株を売却し、市場で鈴木がそれを買い取り。


といった、やはり暗いニュースが続きますねぇ。

毎日こんなんでこまったもんです。


まぁ、GMの件に決着がついたら多少は安定するでしょう。



さて、ブー太は今日もやっぱりノートレです。

ほんと最近ノートレばかりですね。


なんか申し訳ないです‥。


リバも終わって今は待つ時だと判断しています。

第2弾の上げ相場になったら積極的に参入したいですね。


では今日もお疲れ様でしたーー。

ランキング押してくれる方はこちら から♪クリック

AD
<携帯用メニュー>
闇市 /Cyber Shop /占い
今日は何位かな? 押してみて☆クリック


おっは~。

( ・∀・)ノ


G20で10兆円を新興国にばら撒く宣言したのにあんまり評価されなかったって残念ですね。

今は耐えるときです‥。 by与謝野大臣


携帯電話もついに1000万画素超える時代になりそうですね。

SONYの新しい製品に注目です。



で、株ですが、
今日も軽く寝坊。

もう完全にやばいサイクルに入ってます。

昨日夜中の1時にフロに入って考え事して出たら3時半になってましたw


金曜は更新してなくてすいません。

ちょっといろいろあったもので‥。


今日はノートレです。

ただ、10万円あったら楽しめた前場ではないでしょうか?

ワコムがとてもやりやすくていい感じだったと思います。


9:30からの反発相場はデイトレーダーにとって最強の相場ですからね。


ほぼ毎日ノートレになってしまって申し訳ないです。

様子見してるんですが、今の状況だとこの口座でデイトレで手数料以上を稼げる日と手数料負けになってしまう日が半々ですのでまだあえて勝負に出てません。

5万円でスイングできるような銘柄もなかなか見つからなくて、まだまだ様子見する可能性が高いので、日経先物ミニに切り替えようかな?

とも考えてます。


であめしーー。

ランキング押してくれる方はこちら から♪クリック

AD

寄り天

テーマ:
<携帯用メニュー>
闇市 /Cyber Shop /占い
今日は何位かな? 押してみて☆クリック


おっは~。


今日も軽く寝坊しちゃいました(ノ◇≦。)


NYの影響を受けてギャップアップしまくりですね。

為替も円安方向に動いた模様。


なんか今日どこもかしこも寄り天ですね。

非常に手が出しにくい‥

ランキング見てましたが、どこもかしこも動きが鈍い‥

もう少し様子見が必要なんでしょうね。

ブー太はジョイントかLCAに入ろうとしてたんですが、動きがやばそうだったので控えました。


で、前場ノートレです。

であめしーー。

ランキング押してくれる方はこちら から♪クリック

AD