ノラあがり。

目標はTNR活動をすること!
野良猫から飼い猫に成り上がったサビ猫日記。

NEW !
テーマ:

我が家の置き餌はすっかり茶猫ちゃん

専用となっておりました。。ヽ(;´ω`)ノ

 

 

なので記事にすることもなかったのですが、

 

 

最近毎日、明け方に

 

 

カラスも食べにくるようになり…( ゚∀゚; )タラー

 

 

茶猫ちゃんは深夜に食べに来て

 

 

カラスは明け方に食べに来て

 

 

鉢合わせすることはなかったのですが

 

 

初めて茶猫ちゃんとカラスが遭遇!

 

 

ちょっと茶猫ちゃんが面白いので

 

 

是非見て下さい(*^▽^*)

いつものように置き餌を食べていたら

 

 

何かを察知して退避!

2分近く退避して警戒しています。

 

 

何がいるの??と映像を進めると

 

 

茶猫ちゃん、更に一歩下がり警戒心MAX!

そして、威嚇のポーズで突進!!

カメラの近くまで寄ってきました。

 

 

で、また玄関の方まで退避。

暫く玄関前でうろちょろしていたのですが、

 

 

意を決して突撃((((((ノ゚⊿゚)ノ

追いやったのかな?

でもまた玄関前へ移動し威嚇のポーズ!

そんな茶猫ちゃんの思いは全く通じないのか

 

 

諦めモードで階段の陰に。。。

やっとここでカラスと戦っていたと判明(笑)

置き餌を乗っ取られてショックな茶猫ちゃん。

ずっとカラスを見ていましたが

 

 

勝ち目はないと思ったのか撤収。。( ̄▽ ̄)

茶猫ちゃんなりに一生懸命

 

 

餌場を守っている様子が

 

 

何とも可愛くて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

にしてもカラス…

 

 

どうしたものかなぁヽ(;´Д`)ノ

 

 

※日時合っていません。

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん
     

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。