トラ刈り(笑)

テーマ:


今日も夜露が乾くのを待って、稲刈りしました~合格



今日、稲刈りした所は稲が好き勝手にアチコチと倒れているんで


手間取らないように重なってる上の方から刈っていると、、、、、





野良人宣言(のらんちゅせんげん)


こんな風にトラ刈りになってしまいましたぁ~(笑)



昨日刈った所は同じ方向に倒れていたんで


少しは楽でしたが、今日からはトラ刈りしながらの稲刈りデスガーン



こりゃ2~3日じゃ終わりそうにありませんカゼ


しか~し!ほっといても終わらないんで


ボチボチと稲刈りしていきますアップアップ



よ~し明日もガンバルど~チョキ











AD