1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-08 11:00:54

iPhoneのアップデートに毎度もめる。

テーマ:ブログ
先日は、無事に佐世保にて舞台が終わりましたよ(^^)。

個々に課題と向き合いながら、あの緊張の一瞬に望んだ事が、しっかり舞台に出ていて素晴らしい舞台になりましたね!

海と真珠の2人も良く自分と向き合ってくれました。

悩んだり、嬉しかったり、周りと合わす事など、取組んで来た時間というのがここぞの力になりますね。

くるみは特に、クララの登場から雪に繋がり、2幕のグランから始まるディベルティスマンと皆の歯車が一つに動いた瞬間って言うのは、本当に鳥肌が立つ程の感動でしたよ^_^

きっとその分、今になって、もっとこうしたかったなぁとか、あぁしたかったなぁなんて思うんだと思います。

またバレエにハマってしまいますね笑。


ハマれる時間を作って下さった久子先生を始め、スタッフの皆さん、そして何よ〜りお母さんお父さん達に感謝ですよ!(^^)

次回に向け、新たに頑張って行きましょう^_^

僕も皆さんと会える日を楽しみにしています!

{8DC7116D-51FE-4123-9219-1703C35D8CD1}

写真は、打上げ

ここの串揚げは、絶品なんです


いいでしょ〜




さて、本日はこれから六本木ネイチャーボディハウスにて、バレエ中級とポワントのクラスです。

夜は、金町にて、アダジオクラス。


皆さんお待ちしていますね!



でわ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-02 14:44:18

いざ佐世保!

テーマ:ブログ
気がついたら12月….



早いなぁ〜、と思うここ最近。



昨日は、80分待ちと言うディズニーランド並みに待った小田急線と言うアトラクションのせいで、飛行機にギリギリ搭乗。笑


たぶん、今年一走りましたわ。笑


早朝のお客様同士のトラブルだったみたいだけど、どんだけ壮絶なトラブルだったんやー
{84F0FBA6-9833-40AA-9F1D-E990A888A2D3}




全力ダッシュのご褒美の様な富士山を上から拝め、今は佐世保に到着していますよ。

今週の本番のための最終調整ですね。皆さん頑張っていますよ(^^)

みんなで良い舞台にしていきましょう^o^

今年の12月は、くるみ尽くし!

一発目は、ここ佐世保、バレエソサエティは、第10回の記念発表会

{23DD915F-8393-40F4-A867-3A7B4E5B2D22}


翌週、10日.11日は、ヒロトズショーのNutcrucker


{C3A716E0-33DA-4463-82A9-3F326615B65C}


そして、クリスマス25日は、創立50周年記念、橋本陽子エコールドゥバレエ クリスマスチャリティ公演


{429D02B6-5808-4730-9CDD-866B39CAEA7A}


また、どの舞台も偶然にも記念の舞台ばかり、一つ一つ大切に踊りたいと思います!

お近くの皆様、是非是非お越し下さい!


{02068E99-A82B-4950-B503-5D9364161552}



ちゃんぽん



美味しかったなぁ〜



でわ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-13 21:58:07

この時、この瞬間に。

テーマ:ブログ
10月にあった武蔵野の舞台がなんだか随分前だった様な気がします。


まだ2週間くらいしか経ってないんですけどね。笑


11月頭には熊本での本番、そして、相模大野での舞台を終え、

昨日まで福島に行っていましたよ。


怒涛と言えば怒涛のスケジュールだったのかもしれませんが、しっかりと被災地の今を感じてきました。


ちょうど、2年前に大船渡に行き、無知であり復興の為になどと、その瞬間に追いつけていない自分を情けなく思えていた自分を、逆にそこにいる方々に勇気を頂いた事を改めて思い出しました。


福島に行く高速道路の反対車線は、汚染物を処理する車ばかり、放射能の計測器がある世界。人のいない集落。





震災から時間が経てば、問題も変わって行き



人もまた変わって行く。



よく、風化させないとか、あの日を忘れないなんて言葉を最近聞くけど、





きっとそんな話じゃないんだと思う。






経験した事でしか、本当の意味で、理解なんて出来ないけど


今は、それが少しわかる気がするんです。




それは、僕も日々生きてるから。








大きく息を吸うのは、身体の中のエンジンに火を灯すため。






{3AFF1351-EF01-4E8D-852D-1CC0BE3C581B}



この時、この瞬間に、最高のパフォーマンスを。



それが、僕の答え




廃校になる学校の



最後の文化祭で、踊れた事は、どんな大きな劇場よりも価値のある最高のステージでした。



さーて、明日も気合い入れて行きますかな(^^)











この時、この瞬間のために。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。