ノークワライブ 2000人動員!! | ♪広告業界に生きる30歳女性のブログ♪

ノークワライブ 2000人動員!!

っはい!


嘘です。

その100分の1位です



こんばんみ。

ノークワでつ


先日
6/8 幡ヶ谷ヘビーシックにて
LIVEに参加させて頂きました。

東京ブルースブレイカーズのゲストボーカルとして



たくさんのお客様、お友達に来ていただいて
なんとも、なんとも最高な夜を過ごさせていただきましたよ



ライブはもう最高に盛り上がりまして
何年ぶりだろうっていうステージに

ぶっちゃけどぎまぎしましたが


どこを見て唄えばいいのか


久しぶりすぎて

本当にわかんなかった


でも、やっぱり

って楽しい~



もともと音楽がしたくて上京したノークワでつが

就職したものの
音楽の両立ができなくて、唄を断念。


歌うのが楽しすぎて、仕事に支障が出てくるのがわかってたからね。



だから、遠ざけていたんだけどさ。


東京ブルースブレイカーズも
一緒にイベントに参加したバンドの人たちも

ON TIMEはすっごい人ばっかりでさ


みんなうまいこと、仕事とバンドを両立してるわけさ。


こんなにも素敵な見本になる大人が
目の前にたくさんいるじゃ~ね~かと思いますた



だから、ノークワも色々と両立しながら
音楽をやりたいな

強く、強く思ったわ




さ。


一生懸命働いて。
一生懸命遊んで。
一生懸命バンドして。
一生懸命歌おう。
一生懸命筋トレして。
一生懸命お菓子作って。

一生懸命
人生楽しもうではないか