1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
November 05, 2013

一生懸命ふざけてた。の巻き。

テーマ:イベント♪
こんばんみ。

ノークワでつ


久々のブログ。二日目。
せっかくなので

自分の携帯に入っている画像をもとに
日記でも書いてみようじゃないの

そうそう。
ついこの前ね。

友達と吉祥寺にある
激安なスタジオに入ってみたの。
すっごい安いのに、
めっちゃ広かった

でね。
音楽をかけて

女子二人で
キャッキャ、遊んでみたのよ


新しい遊び発見ね。
スタジオで遊ぶっていう

なんていうかね。
意味も無く

楽しい!!




ただただ
楽しい!!

ま。
せっかくなんでね。


一生懸命ふざけて遊んでた
スタジオ内の
写真でもアップさせていただこうかね
 




おすもうさんのや~つ




女子ともだちと
いちゃいちゃしてみたや~つ



なんか

本当
楽しかった!!

また
スタジオ
入りたいな


誰か
together
するぅ~??

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
November 04, 2013

腹筋健在、ノークワでつ。

テーマ:イベント♪
AD
コメント(6)  |  リブログ(0)
June 11, 2013

ノークワライブ 2000人動員!!

テーマ:日記♪
っはい!


嘘です。

その100分の1位です



こんばんみ。

ノークワでつ


先日
6/8 幡ヶ谷ヘビーシックにて
LIVEに参加させて頂きました。

東京ブルースブレイカーズのゲストボーカルとして



たくさんのお客様、お友達に来ていただいて
なんとも、なんとも最高な夜を過ごさせていただきましたよ



ライブはもう最高に盛り上がりまして
何年ぶりだろうっていうステージに

ぶっちゃけどぎまぎしましたが


どこを見て唄えばいいのか


久しぶりすぎて

本当にわかんなかった


でも、やっぱり

って楽しい~



もともと音楽がしたくて上京したノークワでつが

就職したものの
音楽の両立ができなくて、唄を断念。


歌うのが楽しすぎて、仕事に支障が出てくるのがわかってたからね。



だから、遠ざけていたんだけどさ。


東京ブルースブレイカーズも
一緒にイベントに参加したバンドの人たちも

ON TIMEはすっごい人ばっかりでさ


みんなうまいこと、仕事とバンドを両立してるわけさ。


こんなにも素敵な見本になる大人が
目の前にたくさんいるじゃ~ね~かと思いますた



だから、ノークワも色々と両立しながら
音楽をやりたいな

強く、強く思ったわ




さ。


一生懸命働いて。
一生懸命遊んで。
一生懸命バンドして。
一生懸命歌おう。
一生懸命筋トレして。
一生懸命お菓子作って。

一生懸命
人生楽しもうではないか

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
June 05, 2013

腹筋日記 No.9

テーマ:腹筋日記
June 04, 2013

歌いますや~ん♪歌いますや~ん♪

テーマ:日記♪
こんばんみ。

ノークワでつ


さ、福島ライブを無事に終りましてね。

平均年齢70歳以上のじぃちゃんばぁちゃんの前で
歌わせていただきました


よりにもよって、ステージがこれがまたちゃんとできてて
音響さんなんかもちゃんといて

めちゃ緊張しました


でも、手を振ってくれたりと、なんだかのど自慢に出ている気分でした







そんなこんなで、次は
6/8(土)にも幡ヶ谷でLIVEします
と言っても、ゲストボーカルなので
4曲くらいしか歌わないのだけど。


でも、すっごい面白そうなイベントでね。

50年代とか、60年代をかもし出させるイベントで
だけども、ちょ~ROCKっていう。


しかも出演者とか、来るお客様とかも
正直、いい大人が多くって

いい大人がわぁ~~~~!!!!!
ってやってもいい場所。みたいな感じ




幡ヶ谷のヘビーシックっていう場所で、
http://www.heavysick.co.jp/club/index1.html

ノークワがお呼ばれしているバンドは
【東京ブルースブレイカーズ】
っていうバンドで



なんかかっこよくない???
なんかかっこよくない???

こんな大人って素敵じゃない???


「ノークワさん、歌ってくれない?」って頼まれたときは
も、言葉かぶさるんじゃね~かってほど、
即効YES!!だったわ



ノークワも60年代のきゃわうぃうぃ格好で出るから
お楽しみにねん



出演は
20:30~の予定ですでも、ちょい早めに来ることをお勧めするっす



ちなみに、このLIVEのCM(自主制作)があるんだって~~。
これ見てみて
よくできてるわ~~~と関心しちゃった~~

http://www.youtube.com/watch?v=EZzzlqBp7aI


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
May 28, 2013

あたし、できるんです。。。。

テーマ:日記♪
こんばんみ

ノークワでつ





あんね


自分で言うのもなんだけど




あてくしね。

歌うことが、
すごくすご~~~~く大好きなのね










あんね
自分で言うのもなんだけど




下手ではない(笑)









16歳~20歳まではバンドを組みつつ
18歳から、2~3年は東京で歌ってたっけな

※拾い画像でつ。



ノークワが歌いたいジャンルがね
ブルースでね


でも、ノークワの声、結構若い声してるから
なんとも声とジャンルが合ってなくて


後、30年待ってから歌えってこと言われてね。



で、今は待ってるんでつ!!




そんなあてくしですが

6月はなんだか歌ってほしいとお声が2件もかかってね。




ノークワは、実家が福島の喜多方なのね。
そう、喜多方ラーメンの喜多方


地元で有名な、ピンクのゆりの花があってね。
「ひめさゆり」って言うんだけど



その開花に合わせて、いつもイベントをやってて
丘というのか、小山というのか。

そんなところにある宮川公園六角堂っていうとこで
歌を歌うことになったのです。






意外とでかい場所でびっくり。

DJとか喜びそう~~



とはいえども。


おじぃちゃん、おばぁちゃんに聞いていただく会なので

今回はテレサテンをチョイスしました



【え!?!?!】
【めっちゃ聞きたいし!!】



と思った、




ちょ~~~ローカルなホームページが素敵でしょ




そうそう、東京でも6/8(土)に幡ヶ谷ベビーシックでも歌うから

近場の方、そして

【え!?!暇だし!!】


って方、いらっしゃったら、こちらもおいでやす


http://www.heavysick.co.jp/club/index1.html
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
May 27, 2013

腹筋日記 No.8

テーマ:腹筋日記
May 24, 2013

腹筋日記 No.7

テーマ:腹筋日記
こんばんみ。


ノークワでつ


実は。ここ最近。
めっちゃやりすぎてw


この前写真撮ったときに

正直に。素直に。


「あ。きもい。。やりすぎた
と思ったので

今ちょっと戻してる最中です。



筋トレ自体が大好きなノークワは

やりすぎてしまう癖があってw



でも、やりすぎると

たまに、自分でも「きも」って思うんですね




そのときは、また筋トレがしたいがために

4日間くらい、わざとサボるんですw


で、ちょっと戻ったなと思ったら
またハードに筋トレ再開するのでつ。


「維持する」だけって、本当大変。。。。いつもやりすぎちゃうんですな。。。


さ、そんなノークワの腹筋。

見たいでしょ?

見たいでしょ?


はい。



(笑)
んなわけない。

拾い画像です。


ここまではなってないですよw





さて。

いろんな方から

「どんな筋トレ方法~?」ってよく聞かれます。




伝授しようではないか!!!



ちょ~簡単編。

まず、頭は↓こう抱えて




足は↓こう。


で、息を吐きながら、
頭を上げるんではなくて

「上半身」をあげようと意識しながら
上半身を起こそうとしてみてちょ。



めっちゃきついから


で。
それを1日何セットとかっていう話じゃございません!


いででで。。ってなるまでw

じゃないと、次の日筋肉痛がないのよね。
筋肉痛がないと、やった気がしないのよねw


で、もっと短期間で


もっとバキバキにしたいとき編。
くびれとかそういうの置いといて、
本当に腹筋をつけたいときは


http://www.youtube.com/watch?v=CQt_svdUtNY

↑これ、
全部真似してやってみ。

ってか…全部真似できたら、もうやる必要ないかもねw


私の独自の筋トレ方法は
この映像から考えたものが多いのです


参考までに



ちなみに、食べ物ですが。

基本、アルコールは週に2回程度。
お菓子はほとんど食べません。

間食したいときは
これに限ります!!


ミニトマト


みなさん、やってみてね

ひとまず、ちょっと体がいい具合に戻ったので
週末また写真をUPします~

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
May 15, 2013

愚痴をぽろぽろり。

テーマ:日記♪
May 14, 2013

腹筋日記 No.6

テーマ:腹筋日記
こにゃにゃちわ♪


ノークワでつ音譜





ジョギングってやっぱいいね~音譜走る人

余計な肉がそぎおとされた感がすごい出る!!




腹筋日記つけ始めて

10日を過ぎました。



自分でいうのもなんですがぁ~…


自分でいうのもなんですがぁ~…



自分でいうのもなんですがぁ~…




成果出てると思います!!!!




$♪広告業界に生きる30歳女性のブログ♪
























どういうトレーニングしてるんですか?!


って良く効かれますが



ブログでどう~説明すればいいのか検討中でございます。



どう言ったらうまく伝わるものか。。。





ひとまず

筋肉をつけたい部分を

意識しまくること!!



結構、これ重要ですなチョキ




まだまだがんばろう!!

やれば結果が目に見えるドキドキ




がんばろう~~~~~~~音譜

$♪広告業界に生きる30歳女性のブログ♪
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。