5月15日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



朝に用事済ませて知人宅でお昼して、さて調布まで代行。初めて行くのよワクワク。新宿から先頭で乗り込んで端っこゲットしたら、隣に座った男子がメチャクチャ臭い(~_~;)気分台無し。でもぜってーここに座って行くぞ!o(`ω´ )oあと2駅…。
5/15 14:16

>>玉緒
職場でもすごい人いたりして、たまらんよー(ノ_<)
5/15 16:48

駅から徒歩15分、重い荷物背負って通うにはキツイな。来月から毎週土日に来てくれないか、ってお誘いなんだけど。もう代行入れてる日も多いし、無理だからお断りした。雰囲気好きなんだけどねー。
5/15 17:33