のっぷっぷのよもやま日記

千葉市で開業している社労士・行政書士・特定社会保険労務士です。


テーマ:

 仕事納めの日やクリスマスあたりからスタートして、年末を締切日とする課題として、多くの勉強会では「来年欲しいもの100個リスト」が出されます。

 自分が平成26年に、欲しいもの、なりたい状態、達成したいこと、なんでも良いので、とにかく「少なくとも」100個は書く。

    V(O ̄∇ ̄o)





 本日、役所めぐりの車の中で、渋滞や赤信号の時間を利用して、久しぶりに、やってみたところ・・・。

 なんてこった、でございます、40個にも届かない。

      (;´Д`)






 欲望が退化しちゃってるぞ。

 常識の枠が、できあがっちゃってるぞ。

 もっと貪欲に、もっとガツガツと、もっとギラギラに、いこう。

      v(≧∇≦)v






 矢沢永吉さんは、唄います。

   ♪ IT'S UP TO YOU! 枯れない欲望

   ♪ IT'S UP TO YOU! 冷めない夢を

   ♪ IT'S UP TO YOU! 見せろよ!

  ↓

http://youtu.be/btO6r_xu1Ow










 今日は、この後、息子の空手の送迎。

 待ち時間に、マンガ喫茶で、この課題を進めよう。

    (*^¬^*)





 少なくとも100個は、書き上げよう。

 そして、矢沢永吉さんのような、かっこいい60代を目指そう。

     V(^^)






 タイムリミットは、おおみそか。

 かなりの確率で、実現すると言われている、手法です。

 興味のある方は、ぜひ一緒にやってみてくださいね~。

      (*`▽´*)

 








P.S.アマゾンに注文していたマンガが到着~。

 カバチタレは、新章の始まり。

 もうひとつは、司法書士のマンガらしいです。

 読むのが楽しみだ~。

     ヽ(´▽`)ノ






P.S.その2

 当事務所は、年内は12月31日午後4時まで営業しております。

 スタッフさんには休んでもらいますので、当職が接客中は電話に出れませんが、土日祝日も出勤しております。

 労災事故、許認可申請、法人設立、労使トラブル等、お気軽にご連絡ください。

 相談のみの場合には、15分につき、5,000円の相談料となります。
 






-------------------------------------------------

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


 今日も1日、ありがとうございました。

 世界の平和と人類のしあわせを願います。

 日本国民の万民和楽を祈ります。

 大難は小難に、小難は無難になりますように。

    (^人^)

--------------------------------------------------





にほんブログ村の社労士バナーです。

いつも押してくださり、ありがとうござます!

この場を借りて、感謝申し上げます!

ヽ(´▽`)ノ

  ↓




にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(8)

[PR]気になるキーワード