No Pain,No Gain

生きてることに感謝してます♡
食べるの大好き♡

あきピヨ店長生え際が出せて、

外出が本当に楽しくなる♪

医療用ウィッグ・

ファッションウィッグとして

使えるオシャレで自然なウィッグを

販売されてます




画像クリックしてくださいねん♪

NEW !
テーマ:
前向きに言えば!
痛みとしびれを感じれるのは
今、息をして生きれてる証拠だ。
痛みなくして得るものなし。

ネガティブな想いはあえて今は綴らない。


一つ一つクリアにしていこう◎


5月2日から検査と治療の為の入院~。
有り難いことにGW中にすませれるので
仕事に影響はでない。感謝です。。

身体メンテナンスしてまた皆の前に
笑顔で現れる事ができるように☆☆


楽しいことも幾つか控えている!!


夏に向けてライブ、東京、神奈川!
行けたら愛知も!!

楽しみなことをいっぱい
頭に思い浮かべよう♪

えいえいおー。




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:



今夜は凄い久々にメティスの
この曲が思い浮かんだ。

何度も励まされてたな、昔。
是非歌詞も読んでみてね。【上のリンク】

なんかね、離れててもみんなが
そばにいてくれてるなって感じれて
とてもやる気がわきましたし、、
明日の夜は心友達に会えるので本当に
嬉しいのだよ、本当にありがとうね◎

8月もとても楽しみだ。

心穏やかな気分で眠れるの何だか久々だ♡
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


*チキン南蛮
(今回は切り方をかえてみました。もも肉)

*コンソメスープ

*アボカドと海老のサラダ



*ガトーショコラもウマウマでしたぉ♡


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
受診しました。(久々に。)

とりあえず今日は

心身ともにいろんな症状がでて
対処がうまく出来なかったとき、、
辛くて 落ち込みすぎていること。
このブログに綴ってた色んな事を
打ち明けました。

中々うまく伝えれなかったのに
凄い汲み取ってくださりました。。


これからとうぶん 通いたいと思います。

ただ気合いだけで頑張るんじゃなくて
一緒に受け止めながら前進してくれる
存在がいてくれるのはとても救われます。

もしかしたらこの病気と共存して生きる。
のが辛く感じなくなるかもしれない。

もう少し医者と自分の身体を
信じてみようと思います。


四連休明けの明日からの仕事
また楽しみだな!
とりあえず心からやる気が出ました◎

ここへのコメントやメールとか
LINEとか電話でいつも
勇気くださる皆様 有難うございます。
音楽の存在にも感謝してます♡

今後とも宜しくお願い致します🍀


勇気の出る言葉
えいえいおー。by.おまる♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
単純(*´∀`)

甘いもの食べるとすぐに
元気になる人間です(笑)





hommeに初めて出逢った場所にある
スタバに行ったよ~♡

これね すんごい美味しかった♡
でもそろそろ売り切れるらしい!
まだ味わってない方は是非♡♡


今日の通院もクリア!!頑張った~♪
病院って行くだけでなんだか疲れるね(笑)

でも頑張ったあとの甘いものとお昼寝は
最高だ~(*´∀`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。