NOORANI店主の日記

美味しいインド料理についてや、毎日のHappyな出来事etc…を,
のんびり気ままに綴ってます…


テーマ:

お月様Bismillah.

Assalamu alaikum星



各店舗のお休み



 本店NOORANIは4月から火曜日をお休みします


☆4月9日(火)、ランチ営業のみお休みします


※4月14日(日)、貸切パーティのため、夜は通常営業はしませんのでお気をつけください


黄色い花来月4月14日(日)、待望の Verdiさん主催の インド料理を食べる会 と、Nurul主催のインド・マサラ会がコラボクラッカークラッカークラッカー

コチラです音譜ビリヤニ会




姉妹店SONAHRA KITCHEN


☆☆☆毎週(水)昼営業、お休みします  



姉妹店GULAB Dining 


※3月16日(土)~しばらくの間お休みします



ご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願いいたします


 本店NOORANI
姉妹店SONAHRA KITCHEN
 姉妹店NAYA INDIA NOORは
通常営業してます


ご予約・お問い合わせは
こちらへお電話下さい↓

 080-5323-2568

     or

075-414-6300(ナヤ インディア ヌール)
オーナー:シェイク ヌルールまで

(営業時間内は留守電にメッセージを入れて下さい)



4姉妹末っ子店 NAYA INDIA NOOR 毎週水曜日定休日


※4月14日(日)夜営業お休みします(本店でのイベントのため)



※また、色々と変わるかもしれませんがとりあえず休みが決定しました


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



注意色々とお知らせとご案内


NAYA INDIA NOORではお昼のアラカルトオーダーとテイクアウトのご注文は基本お断りしております


特に混み合ってる時は夜、テイクアウトもお断りしてます(これは全店舗共通です)


 レストランとして営業している以上、店内でお食事に来て下さったお客様を最優先にしております。持ち帰り専門店ではありませんので、テイクアウトのご注文をとってしまったがゆえに店内のお客様のお料理が大幅に遅れるなんてことになっては大変ご迷惑おかけしてしまうからです。


 自分たちが出来る範囲以上のことをやろうと思えば、ご迷惑かけてしまうお客様もいらっしゃる。


 全てのお客様のご要望にお応えすることは経営していく中でもとても難しいことです。

 

 しかし私も店を離れれば、お客さんのひとりです。

店に立つ人間でもあるので、外食に行く際はそれなりに気を使いますし、その中で大好きなお店でマナーを守って(自分ルールはあります)素晴らしい食事のひとときを楽しみます。

 自分を特別扱いしろとも思いません。

 TPOを考えるのも外食する際の楽しみだと思ってます。素敵なレストランにとびっきりおしゃれして主人とデートするのは休みの最高の楽しみのひとつだから。


素敵なレストランで他のお客様と同様にサービスしていただき、美味しいお食事を楽しんだら御代を支払いHAPPYな気持ちで家に帰ります。


 お店の方と親しくなったり、大切な友人のひとりになったりすることもありますが、でもお客様のひとりです。大好きな店だからこそまた行きたいから…と、ご迷惑かけないようにします。また来てほしいなァと思うようなお客様のひとりになれればとおもうから。


 自分さえ良ければまわりのお客様はどうでもよいとか、なんとかして自分の要望に応えてもらおうとか、それが通用する店もあるかもしれませんが、NurulとKyokoが経営するお店では特にどうにかなることはありません。


できることはしますが、できないことはきっちりお断りします。


 勝手に友達とか常連客とか言って、何かサービスしろとか営業時間外に食べに来るとか無理な注文も融通きかしてほしいと言われてもほぼ応えられません。

 本当に常連のお客様や懇意にさせていただいてる方はご自分から無理なことはおっしゃりませんが、もしあればやはりできないことはお断りしてます。


特にNAYA INDIA NOORでたったひとり仕事してるNurulははっきり言います。


 美味しいインド料理を提供して食事してもらい御代をいただいてますので、感謝の気持ちとか差し入れとかよく知らない方からいただいてしまったことがありますが、本当に心苦しいし身内でなければいただくのは今後もはっきり遠慮させていただきます。


特に主人もふくめてインド人従業員も宗教上の理由もあってだいたいの物は怖がって食べないし飲まないのです。


 そこまで食に困るほど貧しいわけでもないので、自分で食べたいな!行こう!というお店は休みの日を利用して買いにいったり食べに行きます。教えていただいただけで嬉しいのです。食べ歩きの幅が広がりますからねラブラブ!


来て下さったお客様は皆様一緒です。楽しくご飲食していただけることを第一に思ってますので、特別扱いしないということをどうぞご理解下さい。


なにとぞお願いいたします


  店主 Sk Nurul & Kyoko


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Sk Kyokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。