NOORANI店主の日記

美味しいインド料理についてや、毎日のHappyな出来事etc…を,
のんびり気ままに綴ってます…


テーマ:

毎日走り回る日々を送るKyokoですダッシュ


昨日はどうしても知り合いの店に行く為、夕方から滋賀県には行かねばならず、相方Nurulを隣に乗せ、一路滋賀県へ車


丸太町まで下った時、本当に思いつきで山中道を通ってみるか?の一言にNurulも行ってみるか?とノリで答え、はじめて山道を車で走ってみましたかお





その怖さといったら…




亀岡や丹波の峠越えなんて目じゃないくらい怖い…叫び



登りはいいんです…小さい車なので対向車もあまり気にならず「新緑がいいね~クローバー自然の藤がいっぱいやなァ~藤」Nurulとの会話も弾みました。


余裕ありましたにひひ


…がしかし、下りになってきて琵琶湖が見えてきてから…



ガクブル



カーブが、ちょっとでもアクセル踏もうもんなら、曲がり切るのに必死ショック


走り屋さんはすごいよ、あのカーブがきっと堪んないでしょうよ、



途中まではNurulも「気をちゅけてね、スピード、気をちゅけてねあせる」と言ってくれてたのに、私…



肝心なところでアクセルとブレーキの踏み間違いで、かなりの急カーブに差し掛かってる途中でブレーキではなくアクセルを踏んでしまったのですえっ


その恐怖といったら…


まだ若さが勝ったのかとっさにブレーキを踏み、本当に必死で凄い音させながら



私、曲がり切った…あのカーブコーナー



はじめて聞いた、となりの相方の悲鳴


えええええええええええええええ?!?!」


後ろに積んでたアイスボックスが転げまわり、あのカーブを必死に曲がり切ろうとした私には崖にぶち当たるのは先にNurulだ!!!!どうしよう!!!!ととっさに彼が先に死ぬ!!!…と思いました。



すんごい怖かったです…ただでさえ気を引き締めなくてはならない道、大切な人を乗せてるんだと思ってるのに、もう少しで大変なことになったかもしれないドクロ


「ホンマに~パンダ怒る怖いヮ!!何か!?Kyoko、ワイルドスピードか!?」…とNurul。


いや~、怖かった…しばらくずっと謝りながら運転したKyokoでした汗ダウン



seiコーヒーカフェる。seiコーヒーカフェる。seiコーヒーカフェる。seiコーヒーカフェる。 


NOORANI店主の日記
ずっと前から行きたいと思ってたA table!さんcafe


お腹が空いてないのでちょっとお茶しに立ち寄りましたカフェ一軒家の可愛いカフェです音譜ひとりで来てもゆったり落ち着けそうですカフェ・ド・ショコラ


NOORANI店主の日記
アイスのカフェカプチーノと苺のケーキいちご


こちらのカフェ、食事もしっかりしてそうなので近日行くこと決定コーヒー


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Sk Kyokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。