餌木事録

長崎でエギングしています。2009年春にエギングデビュー!が、全く釣れず…そして2009年秋に遂にアオリイカゲット!!!半年もかかりました。笑 日々の釣り日記など書いていきます。


テーマ:
昨日はりえぴょんの誕生日ということで、伊王島にいって来ました音譜

誕生月は宿泊代半額で超お得にひひ

もちろん狙いは春イカです!

エギングフェスティバルの伊王島の様子をみるかぎり期待大です!

けど、着いてすぐしたのはテニスDASH!

走りすぎて足にマメができてた汗

そして夕方から晩ご飯までエギングアップ

1時間くらいしたけど反応なしあせる

けど無風でかなりやりやすいんでナイトは釣れるはずにひひ

ご飯食べて、温泉入って、ナイト出撃!!

と思ったらまさかの暴風雨雨

天気予報では今夜は大丈夫だったのにショック!

予報では3時半ごろに止むようなので、仮眠!

そして3時起床!

まだ降ってますショック!

そのまま寝てしまいました

次起きたのは9時晴れ

結局ナイト全くできなかったハートブレイク


とりあえず、帰りのフェリーを待つ間エギングすることに

しかし爆風

反応も無し

荷物と離れてしゃくってたら、荷物のとこでカラスがゴソゴソ汗

りえぴょんが夢サイトでかった焼きそば味のベビースターラーメンをカラスがむさぼってました叫び

それを見たりえぴょんが発狂爆弾

焼きそば味はなかなか売ってなくてレアくて、昨日から食べるの楽しみにしてて、ベビースターラーメンが潰れないようにカバンにいれんで置いてたのに!!!!!

みたいなことを言って大パニックにあせる

走ってカラスを追い払って、ベビースターラーメンの残がいをみて涙を流してましたビックリマーク

お菓子で泣いてる22歳をみたのは初めてです!

残りのお菓子も食べられないようにすぐに食べてましたDASH!

結局イカ釣れずに終了ガーン


しかしその後にもりえぴょんに悲劇が

ちんさんとかめやに行った帰りに遊ingに寄ったら

りえぴょんが階段踏みはずして落下ダウン

体が階段の傾きと完全に平行なってて信じられないくらいきれいに落ちました目

お尻が砕けたかと思いましたあせる遊ingの階段で号泣あせる

めちゃくちゃ痛がってたけど、面白すぎて笑いをこらえるのに必死でしたにひひ

その後なんとか帰宅して散々な一日でした(おれはめちゃくちゃ面白かったけど)








AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

チャン☆ヒーローさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。