北九州のお店巡り(食べ歩き&居酒屋)とダーツ日記。

北九州で好きなお店の紹介。
食べ歩きのブログとしてスタートしました。
2012年2月から趣味としてダーツを始めたので
ダーツやバレルの事も多少書いていこうと思います。
現在、ダーツのレイティングは
フェニックス→A14
ライブ→A10


テーマ:

えっと



ブログでは3回目位の登場でしょうか!?



ちょくちょく使っています。



今回は、夜ご飯が遅くなってしまい



コンビニで済ますのはイヤだなあ~



と思っていたので、行ってみました★




北九州のお店巡り(食べ歩き&居酒屋)とiphone日記。


とうもろこしを頂きましたクラッカー



こちらの女将さんは、野菜ソムリエの資格を持っていて



「とうもろこしは、立てて保存すると糖度が落ちなくて良い」



という豆知識まで頂きました~




北九州のお店巡り(食べ歩き&居酒屋)とiphone日記。


山芋とモロヘイヤを和えたモノ。



醤油を少したらして食べましたが、モロヘイヤは栄養満点でオススメです!



メインのご飯は



北九州のお店巡り(食べ歩き&居酒屋)とiphone日記。

つぼ鯛のみりん焼きのご飯セット~!



この鯛は、丸ごと食べれましたし



久々に鯛はうめええええええと



思わせてくれる料理でした★



小料理屋さんを完全に晩飯として使用する自分にビックリです(笑)

PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード