北九州のお店巡り(食べ歩き&居酒屋)とダーツ日記。

北九州で好きなお店の紹介。
食べ歩きのブログとしてスタートしました。
2012年2月から趣味としてダーツを始めたので
ダーツやバレルの事も多少書いていこうと思います。
現在、ダーツのレイティングは
フェニックス→A14
ライブ→A10


テーマ:

ここのお店は、先週の土曜日にお伺いしました。



かくうち 和田家



北九州のお店巡りとiphone日記。


ここのお店は、居酒屋さんというよりは



隠れ家的な感じかな!?



店内はこんな感じです。



北九州のお店巡りとiphone日記。



北九州のお店巡りとiphone日記。


ジャスミン梅酒ってのを今度飲んでみよう★



梅酒が好きなので気になるとです(笑)



そして、料理の方なんですが



こちらが2軒目だったんで、あんまり食べれなかったんですけどもあせる



手作りの母の味ってモノばかり合格



ふつーの居酒屋さんとはちょっと違うかな~得意げ



お店をされている方が、THE・お母さんって感じの方なので納得します★



北九州のお店巡りとiphone日記。

これも、手作りのおでんとの事。



むうう、うまそうだぞおおお



と、ここでiphoneのバッテリーがやばくなったのでお料理が取れず…



料理の写真は、次回への持ち越し決定★




人気ブログランキング ←隠れ家クリック★




===============================


かくうち 和田家


北九州市小倉北区米町1丁目1-15大輪ビル1F


093-521-3111


定休日:日曜・祝日

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード